49日目~今日は3時間「Qさま」見ながら必死に漕いだ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 59.5kg 15% (あと8.9kg) 156cm 68.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.7% 30% 156cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • 丙猫

    珍しく「現役高校生大会」だったけど、昔を思い出して楽しい問題が多かったなぁ(^-^)
    今日は午後から取り忘れてた年休を取ったので、家事の時間も余裕があって。

    朝・ツナトースト 昼・醤油ラーメン 夜・野菜たっぷりナポリタン
    パスタが好きでよく作るけど、麺は100gなのに野菜が多くて超山盛りになる。
    ま、罪悪感なしに美味しくいただきますが、盛り付けると2人前にみえる(笑)
    目もお腹も満足しないと間食しちゃうから、嵩増し調理は大事。

    最近体重減ってないなーと思うけど中身は少しづつ変わってるだろうと思うことにする。
    すぐに70kgに戻らないような位置に行きたいなー。
    さて風呂って、尻もみマシーンに乗って寝なきゃ。睡眠も減量には必要な要素。

    あとは夜の計量のみ。

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント2件
    • レイラ レイラ 3時間すごいですね♪
      なかなか出来る事じゃないです。
      本当にその根性が羨ましいですー☆
      2016.08.23 07:02
    • 丙猫 丙猫 > レイラさん
      根性なんかありませんよ(-"-)
      全然体重減ってないから、どこまでやったら減るんかなって思って。
      毎日、1時間や30分で痩せるならやりません(笑)
      結構漕ぐの好きになって、嫌じゃないから隙間の時間を見つけてはちょっとずつ漕いでます(^-^)
      2016.08.23 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時間も ... 血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... うち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いる子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... ちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはない ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11