天体観測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.3kg 46kg 19% (あと11.3kg) 150cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • あぐり

    今日は夜に星が綺麗で、姉と一緒に庭に椅子出したりダンボール敷いたりして即席天体観測。

    蠍座の一等星や天の川、流れ星も観れて幸せでした。

    この前のペルセウス座流星群は曇りで観れなかったので観れて良かった。

    また即席やります(*^^*)


    星が綺麗な夜でした。

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント2件
    • nasa nasa 天体観測羨ましいです!
      私のところは空を見上げても1番星が見えるか見えないかくらいでした^^;
      2016.08.23 00:09
    • あぐり あぐり > nasaさん
      私の所はかなり田舎なので(^_^;)
      2016.08.23 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒に ...

    ダイエットラボ
  • ペルセウス座流星群、観測のピークは13日夜から14日未明

    3日と8月13~14日の2夜。特に観測のピークと予想されているのは、13日夜から14日未明にかけて。  ペルセウス座流星群は ...  真夏の夜空からの贈り物といえば「ペルセウス座流星群」。観測のチャンスは、8月12~1 ... 族みんなでひらけた場所に寝転び、夜空を見上げながらペルセウス座流星群を眺めてみるのもよいかもしれない。 ... ペルセウス座流星群、観測のピークは13日夜から14日未明 ...

    ダイエットNEWS
  • ~滝の教会~ エルハウス・ナゴヤ

    西春駅 クチコミで話題の【滝の教会】がGRAND OPEN!星が煌めく空間でふたりらしい結婚式を ... ~滝の教会~ エルハウス・ナゴヤ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62