台風9号と生理のダブルアタック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67kg 50kg 11% (あと17kg) 157.7cm 67kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.8% 157.7cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • aoi.

    朝 67.3
    夜 67.0(前日比−0.5)

    今日は台風が直撃しましたねー(^_^;)
    ってことで、低気圧に弱い私の体は朝から頭痛が激しくて激しくて、うわー!!って感じでしたΣ

    そして、昨日、予定日より1週間程早く生理が来たので、腹痛もやって来てくれちゃって、もう体調最悪…orz

    で、午前は活動してたけど、午後は3時まで動けず汗
    お昼は昨日の昼の残りにあった、お好み焼きちっこいの一枚。と、間食をしてしまった(O_O)
    カプリコ1つと、板チョコ3列…(>_<)






    で、3時半頃に動けそうな気配がしたので、キネクトのトレーニングを45分。
    wiiのボクシングエクササイズを1時間。
    と、お風呂に1時間ほど。

    「生理中は水分を蓄えやすい=むくみやすい」ということを今さら知ったので^^;、お風呂で汗を流すことと体あっためることはいいことだな⭐️!と解釈_φ(・_・

    運動に関しては、生理中は無理しない。
    出来そうだったら、やる。でいいかな、と(^-^)ノ⭐️




    ていうか、お風呂入る前に気付いたのだけど、休みで暇な母からと、台風心配してくれた旦那の母から着信が来てて焦った汗!
    あとで折り返したけど、こうして連絡くれるのってありがたいなーなんて(= ̄ ρ ̄=)

    義母のところへ行くまであと1ヶ月切った!出来る限り痩せていきたい…(>_<)Σ



    夜ご飯は、ご飯とチキン、梅干し1つ、
    食後に0カロリーゼリーと、桃半個。
    お風呂はいって、体重計ったら67.0!
    3日前に謎の1.1キロ増量して68.2までいってしまってたのを、何とか戻せました(;´Д`A←その日はまた泣いてました笑
    よ、ヨカツタ…ほっ。

    体脂肪率も久しぶりの34%台!
    体内年齢は相変わらず追いつかないけど、何と基礎代謝量が初めて標準に…ヽ(;▽;)ノ✨や、やったー笑
    頑張りは裏切らないのだね。おいら嬉しいよ…ううう(ToT)/~


    なんかこういうこと言うの最近恥ずかしくて?控えてたけど笑、やっぱり言うことにする!
    いつも頑張ってる皆さん見たり、私が落ちた時に励ましてくれたりして、支えられてます!ありがとう!❤️
    …ぷはぁー、言ってしまった…笑
    思ってることは、伝えなきゃ伝わらないもんね

    とりあえず、生理来たので、キープ目指します。
    おやすみなさい⭐️

    生理中 カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ ってか体脂肪率の減り方が凄い!運動頑張ってるからだね(*^^*)
      でも私も運動頑張ってても、あんまり落ちなかったなーなんでだろ〜?
      凄いなー泣きながら頑張ってて^_^笑
      わたしもやる気貰ってるよ〜〜ありがとうねー!
      2016.08.23 14:21
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      体脂肪、日によって?夜と朝ではとにかく差がありすぎる!笑
      とりあえず体重落とすことが一番の目標な私です( ´ ▽ ` )ノ笑

      運動かー…難しいですよね(*_*)
      私の場合は、食後2時間はあまり意味ないそうなのでやってません^^;
      で、筋トレして〜有酸素運動して〜の合間にちょこちょこ水飲んで〜、
      で、最後お風呂40〜1時間で、出たら水飲んで〜ってやってます(^ー^)ノ⭐️
      こんな人もいるんだ〜くらいで受け取ってもらえれば…❤️

      とりあえず、目指せ65で頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.24 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... がわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもので ... 骨粗しょう症になるなど影響が出てきます。20歳までで人間の体は完成しますから、それまではきちんと食を管理して体作りをしていくこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16