よ、4日目!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 56.9kg 50kg 0% (あと6.9kg) 155.6cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.6cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • 千景

    すみません!!バタバタしてて更新が出来てませんでした!!!

    2日目→無事、カフェに行きました!!とても楽しかったです!!!!!某うさぎのキャラのカフェ(画像参照)でした
    3日目→人生で初めてライブのはしご(1日に2つ以上のライブに行く)をしましたもともと行く予定だったライブは最後だけ見たかったので、知り合いにお誘いを受けていたこともあり、急遽もう1個行きたいのを入れて行くことに!!(笑)楽しかったです(*´ω`*)

    両日ともに体調が万全でなく、更新まではできませんでした!!体重も計れてませんでした

    そしてちょっとぶりに計ってみたら0.2増。う、うん、ギリギリ許容範囲かな
    相変わらず微熱続きです。

    昼食

    パン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ハンバーグ、サラダ、ごはん
    0kcal(1食分)
    (続き)味噌汁、オクラ×やまいも
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:33
    •  
    • コメント2件
    • レトリ レトリ うさまるだ〜♡かわいい♡
      夏バテかな?お互い気をつけましょうねー!
      2016.08.23 11:39
    • 千景 千景 > レトリさん
      うさまるです!!とても可愛かったです( ゚∀ ゚)
      昨日病院に行ったところ、扁桃炎でした!!風邪が悪化したのかもしれません笑
      2016.08.24 01:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあり ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
千景
千景

155.6cm 56.5kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
1