反省…( º口º )〣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 69kg 55kg 0% (あと14kg) 153cm 69kgの体型
    体脂肪 46% 0% 28% 153cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • ハナ

    気がついたら前より太っている。意識が足りない、足りなさすぎる。

    また意識を変えてダイエットに励みたいと思います。自己嫌悪だけでなく、行動あるのみ!

    カロリー合計:01:09
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper おはようございます♪
      ライバル追加ありがとうございました(*´∀`*)
      私も何度DC放置して体重が増えたことか。。。(^_^;)
      継続は力なり。
      お互いに諦めず頑張りましょうねヽ(。・ω・。)ノ♪
      2016.08.23 08:49
    • ハナ ハナ > deeperさん、コメントありがとうございます。なかなか続かないのですが、意識改革できるようチャレンジします。よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございます! 2016.08.23 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは?

    。体脂肪が増えて太ることは行動を鈍くさせるために運動量が足りなくなり、それがまた ... 。女性らしいラインも適度な体脂肪が作り出しています。また、適度な体脂肪がついている ... 脂肪はエネルギーが不足したときのための重要なエネルギー源で、身体から熱が発散されすぎるのを防いだり、内臓を守るためのクッションの役目もしています ... vol.2 - 体脂肪を減らして得られるメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさ ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス島津重富荘

    鹿児島駅 およそ160年の時に磨かれた重富島津家の別邸で、本物だけが持つ美意識が宿る結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • ゆかにゃん
  • deeper
  • ジャスミン
  • るん
  • ゆの
  • bambi
  • きてぃ
  • たえごろう
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • deeper
  • るん
  • bambi
  • ゆの
  • たえごろう
  • きてぃ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ハナ
ハナ

153cm 68.8kg

日記
8
ライバル
9
被ライバル
7