85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.7kg 55kg 12% (あと15.7kg) 160cm 70.7kgの体型
    体脂肪 41.7% 37.6% 24% 160cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • ゆき

    7時起床。何かと忙しく日記が数日ごとの更新になってます。盆休み疲れがやっととれてきたところで、今度は頭痛に悩まされておりまして…理由は幾つか思い当たるのですが、1番は肩こりが酷いせいなのかな、と。あとはもともと偏頭痛持ちだというところでしょうか。家事育児をしていてあまり腕を回したり肩甲骨を動かす動作はしないので、肩や首は触ってわかるほどガチガチです。意識して動かさねばと思ってはいてもなかなか…。対策を練らなきゃいけません(ー ー;)

    体重はお盆休みのツケでまだまだ停滞中ですが、何となく減少傾向になってきたようです。今日は娘に邪魔されない夜のうちに家計簿つけたりその他作業があったので運動できませんでしたが、明日からまたコツコツ頑張っていこうと思います(`_´)ゞ
    あ、せめて今日のうちに腹筋してから寝よう…

    今日の運動
    ◯腹筋 150回

    歩数計…

    あすけん 51点

    ・朝 スムージー
    …139kcal

    ・昼 もち麦ごはん、キャベツの千切り、ノンオイルドレッシング、ハーブチキン、たらこ、パフポテト
    …387kcal

    ・間食 なし
    …0kcal

    ・夕食 紀文糖質ゼロ冷やし中華、豆乳入りスムージー、ナスの煮浸し、卯の花、サプリメント各種、カフェオレ
    …477kcal




    カロリー合計:1003kcal01:18
    •  
    • コメント2件
    • めい めい 食事のカロリーをかなり抑えていますね!
      毎日何かと忙しく、私も1週間に1回程度の更新になっちゃってます(泣)

      ゆきさんの日記を読んでると私も頑張らなきゃっていい刺激になるのでありがたいです。
      2016.08.25 15:27
    • ゆき ゆき > めいさん
      こんにちは♪お返事遅くなりすみません!
      朝スムージーにしてしまうとどうしてもカロリー低めになっちゃいますね(^^;;最近体調不良やお通じの悪さが目立ってきたので食事を見直そうかと…。やはり毎日しっかり1300〜1400kcalくらい食べてた時が調子良かった気がします。
      そんな風に言っていただけて嬉しいですが、体重は停滞&気持ちも低空飛行気味な日記でお恥ずかしい限りです(~_~;)モチベーション高くいかなきゃダメですね!こちらこそコメントいただけて良い刺激になりました。ありがとうございますo(^▽^)o
      2016.08.27 16:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ。 記録のみ。

関連ワード

PICK UP

  • vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ!

    、これでも同じような効果が得られますか? 肩甲骨ダイエットや天使の羽ダイエットは肩甲骨を動かすことを褐色脂肪細胞を活性化させようとするものですが ... 色脂肪細胞の活性度を高めるためには、肩甲骨の間に熱めのシャワーを当て、温まってきたところで、冷水に切り換えて30秒ほど ... に冷えることで活性化させることができます。温度差があるほど活性度が高まります。冷感シップを肩甲骨の間に貼るダイエット方法があります ... vol.51 - シャワーで褐色脂肪細胞の脂肪燃焼をアップ! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18