「すごく久しぶりに会った気がする」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 64.7kg 55kg 4% (あと9.7kg) 160.2cm 64.7kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • tomo

    あさから出張で片道1時間半ほどの近郊エリアへ…。
    出発前にオフィスに寄ったけれど、予測通り、シロは出勤前。
    そのまま出発しちゃいました。

    車の中で(ちなみに、運転はイケメン営業くん)ぼんやりと
    「普通スケジュールで、こんなに長くシロと顔合わせなかったの初めてかも」
    と思っておりました(夏休みとかGWとかではない日)。
    金曜日のお昼過ぎにシロが、きょうわたしが向かった出張先エリアに出張、
    シロが戻ってくる前にわたしは帰社。
    土日はさんで、わたしがオフィスに戻ったのは14時半。
    シロはお昼に出ていたので、戻ってきたのが15時過ぎ。

    やっと会えた!(笑)

    正直わたしは久々という感じはなかったのですが、シロが
    「何かすっごい久しぶりに会った気がする」
    って言ってました。
    「そうだね~元気だった?(笑)」
    ここで、「寂しかった?」とか言えたらいいのかもですが。。
    絶対NOって言われるのでやめました。(苦笑)

    珍しく、わたしのきょうの予定も全部把握していて、
    CL接待に出かける頃には
    「〇〇ならもう出発しないと間に合わなくない?」
    だなんて。珍し…初めてかも??

    あと、週末の独学会でわからなかったこと質問して、講座を開いてもらった♪
    シロは教え方が上手なので、聞いていて楽しい。
    分かんないって言っても、嫌な顔せず、徹底的に教えてくれるとこもすき。
    たとえば、
    株式会社と有限会社の違い、とか。(笑)

    金曜日のLINEで、すきばれしてるなって確信しちゃったけど、
    それはそれで、わたしが楽かもです^^

    ===================================

    昨日せっかく減ってきていた体重が。。。しゅん。
    遅くまで接待だったし、生理近づいてきたし、仕方ない…と思おう。
    明日、がんばる!!!
    あしたの目標64キロ!!

    カロリー合計:01:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してく ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... ? 読み解いていきました。他人の作品をこんなに読んで、読んで、読んで…というのはなかなか ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8