記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 53kg 50kg 33% (あと3kg) 161.3cm 53kgの体型
    体脂肪 24% 22% 20% 161.3cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • パキータ

    バレエの新学期が29日からなので週末は土日2回も!ジムに行きました。(ほぼたまにプールを使うお化け家族会員)雨だったので高校男子もいて何故かキャパ以上に筋トレを頑張るおばさん。。トレッドミルも40分。ちょっとはカーディオましになってきたかも。 それでも歩数18k位。昨日はダウンタウン、動物園散策。寒くなってきて今日はへとり気味です。 いつもの月曜病ですが、だいたい帰りの電車で爆睡すると直る。バレエのレッスンが無いと夕方から寝るまでの時間の余裕があるような、もてあましてしまうというか。今日から新学期、あと1週間バレエの学校が始まるまで上の子と一緒にロシア先生式のダイエットがんばります。パンとか、米を食べたいクレービングもなくなりました。 でも本当は午後はバナナだめなのに、どうしてもスムーシーにバナナいれてしまう私。土曜にあまりにも筋肉ぎしぎしだったので、新しい穀物なしのプロテインパウダー買ってつかいましたが、ややガスを誘発しがち。。今日は控えます。

    カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ディア・フィオーレ マリエール高崎

    高崎駅 “家族の始まり”を誓う独立型大聖堂。教会&おもてなしを人気のフェアで体感しよう! ... ディア・フィオーレ マリエール高崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30