7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 52.9kg 48kg 0% (あと4.9kg) 155.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • ☆Sato☆

    今日も朝活✨最近睡眠時間が短かったから、帰ってきて爆睡してしまった。
    体重はあまり変わらないけど、お腹に見たことのない線と、くびれが少し見え隠れしているー!職場の制服も1サイズ小さいのがきつくなくなってきた!
    今日は飲む点滴と言われる甘酒にチャレンジ。豆乳で割ると飲みやすかった大好きな玄米で、自分で作りたいな♡♡

    食事
    朝⇨コーヒーゼリー、酵素ジュース
    昼⇨甘酒の豆乳割、ミニ豆腐ハンバーグ1個
    夕⇨ひじき玄米、水菜と豆腐のサラダ、わかめの味噌汁

    カロリー合計:01:31
    •  
    • コメント2件
    • ゆーい ゆーい 洋服が少しゆるくなるとうれしいですよね♡
      甘酒ってどんな効果があるんですか?(=゚ω゚)ノ
      知りたいです!
      2016.08.23 20:28
    • ☆Sato☆ ☆Sato☆ > ゆーいさん
      コメントありがとうございます!
      甘酒ですね、美肌にもダイエットにも色々いいみたいです!
      栄養いっぱいだから、ファスティングで置き換えしてもいいみたいで、早速チャレンジ中です(・∀・)
      2016.08.23 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、脂肪の合成が高まるので、どうしても太りやすくなる。飲酒をすると食欲が高まりやすく、それも太る原因となっている ... のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっている ... も、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そのために太ること ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ること ... の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わ ... ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4