132日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.4kg 60kg 65% (あと10.4kg) 157cm 70.4kgの体型
    体脂肪 49.9% 34.3% 25% 157cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • よっこ

    なーんーでー( ;∀;)
    200g増えた。


    ショックというか信じたくなくて、場所まで変えて3回測ったけど、変わんなかったや(・∀・)


    そりゃ、お通じイマイチだったけど。
    前日カキ氷食べちゃったけど。
    筋トレ忘れて寝落ちちゃったけど。

    …って、こんなに要因あったし。

    まぁ、増やしちゃったモンはコツコツと減らすしか道は無いのだよね。



    昨日は台風凄かった(^ω^;);););)

    そんな日に限って、息子の3ヵ月に1度の通院日。
    Drの予約取るのも一苦労なので、台風でも何でも行かねばなるまいと病院へ╭( ๐_๐)╮

    診察中でサイレントにしてあるのにスマホが鳴るから何かと思ったら土砂災害の警報やら次から次へと入ってきて、帰宅できるのか心配になったっていう…

    だけど台風のおかげで、病院が終わり次第出勤の予定だったのが「無理して出社しなくていい」になったよ*\(^o^)/*ラッキー!!


    体重増加には納得いかないけど、運動足りて無いのは事実なので。
    昨日はいつもの筋トレに、プランク付けてみた。
    30日チャレンジっていうの?やってみようかな…と(←ちょっと弱気w)

    踏み台も45分だけだけど出来た(✿´꒳`)ノ
    踏み台は、DVDとか何を見るかのチョイスが重要だわ…。




    それにしても、なんでこんな時間に更新しているかって?
    娘が夜から高熱出して、抱っこじゃないと寝たくないんだと(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    筋トレじゃー、筋トレ!!

    …こりゃ明日も仕事休みくさい。

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とほうれん草のチーズオムレツ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンのペッパービーフサンド
    190kcal(2個)ローソン他
    豚しゃぶと根菜きんぴらのサラダ
    135kcal(1食分)セブンイレブン
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール
    0kcalコーヒー寒天(+アーモンドミルク)
    10kcal(0.5食分)

    夕食

    蒸し鶏とアサガオ菜のパッタイ風
    200kcal(1食分)しらたき2袋使用

    間食

    ブランのクリームサンド
    58.5kcal(0.5箱・袋)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    30回
    プランク(20秒)
    1セット
    ラジオ体操第一
    1セット
    踏み台昇降運動
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1067kcal02:03
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 台風の中、病院、お疲れ様でした。私は息子の歯医者の予約を即行変更しました。あの雨の中運転する自信がなかったので。娘ちゃん、熱はさがったかな。小さい子の発熱は心配になりますね。お大事にして下さい。 2016.08.23 08:27
    • よっこ よっこ > ベルさん
      返信遅くなってすみません!!
      今回の台風はなかなか激しかったですね(^ω^;);););)
      病院の予約は私も延期したかったんですが、キャンセルしてしまうとまた3〜4ヵ月先まで予約が取れないので、行ってきましたよ。
      デニムは絞れる程びしょびしょになりました(;´Д`A ```
      2016.08.25 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... 、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないよう ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50