84日目 おおおおお

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 68.4kg 67.5kg 92% (あと0.9kg) 156cm 68.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • みーすけ

    晴れ


    朝  豆乳


    昼  モスバーガー
       モスチキン
       ポテト



    夜  生ビール
       レモン酎ハイ
       巨峰カルピス酎ハイ
       串
       アスパラ
       ポテト
       枝豆



    これは食べ過ぎた(T_T)
    昼だけで2.5㌔余裕で戻った~(笑)
    どんな身体してるんよ(;゚д゚)
    水分抜けすぎてたんかい!?!?
    夜は飲み過ぎ食べ過ぎ

    心配してくてお誘いしてくれた。
    呑まなきゃアカンね!!

    カロリー合計:02:37
    •  
    • コメント19件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) ヤバイ追いつかれるー(笑)
      まぁ追い越されても良いんだけどね(^^)


      返信なかったんだけどもしかしたら、メッセ送らない方が良かった?削除しといてね(^^)(笑)
      2016.08.23 03:25
    • みーすけ みーすけ > 由那さん



      ん!?
      ごめんメッセ気がついてなかった(;´Д`)
      2016.08.23 03:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      なかなか寝れない。
      また詳しく話すけど、疲れますね~(笑)
      2016.08.23 03:33
    • うさまる うさまる わぁ( ̄□ ̄;)!!
      一気にすごいですね(*´∀`)
      その数字わたしも拝みたいです(笑)
      2016.08.23 06:57
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      オハオ♪

      あれから寝れたかな?

      今日ももしや体重下がりグラフ?(^^)
      2016.08.23 08:32
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん


      これはまたリバウンドするの確定です(*´∀`)
      食べて健康に痩せなきゃだけど、むちゃくちゃだから。
      2016.08.23 14:01
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      こんにちは、0.1下がってたよ(・∀・)
      今日は食べ過ぎたので戻ると思う(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)
      2016.08.23 14:02
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      マヂかぁ

      いよいよもって並ぶ(^_^;)
      2016.08.23 14:34
    • うさまる うさまる > みーすけさん

      わたしも夜中とかに体重測って一喜一憂あります(笑)
      でもいずれこの数値に!!って思って増えるであろう体重を迎えます(笑)

      2016.08.23 17:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      身体がカラカラになってただけみたい(-ω-;)
      昼食べて飲んだら増えたよ~
      2016.08.23 17:34
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      でも69キロ台止まりだよね?
      2016.08.23 17:41
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      71になってた(笑)
      うんさま
      2016.08.23 17:44
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      マヂかぁ…

      でも明日には70キロ台戻るよ

      つか久しぶりに
      ホワイトアスパラ缶食べたら美味しいねホワイトアスパラ(o^o^o)
      2016.08.23 19:16
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      飲みに行くことなったから増量です。

      ホワイトアスパラ…
      昔食べた記憶があるけど、味思い出せない
      2016.08.23 19:23
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      そっかぁ飲み屋行ってらっしゃい

      あたしは宅飲み中だよ!!
      2016.08.23 19:47
    • らすかる らすかる モス行くとついチキン買っちゃうね・・・(-_-;)
      最近、菜摘を覚えた!
      パン無しにしてチキン。
      パン=チキンではないと思うけど気持ちね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      2016.08.23 23:09
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      ただいまー
      ゲロはきそう
      2016.08.23 23:41
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      チキンは旨すぎだよね(・∀・)


      菜摘どう??
      見たけどチャレンジできなかったー(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)

      うっぶ

      悪酔いしたー
      2016.08.23 23:43
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      照焼チキンを菜摘にしたんだけど
      レタスとチキンが、一緒に食べれておいしかったよ!
      ただ、たれが垂れてくるから要注意です(。-∀-)ニヒ♪
      2016.08.23 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    シウムとマグネシウムのサプリメントを摂ればダイエット効果が高まりますか? カルシウムもマグネシウムも便通をよくしてくれますが、サプリメントとして摂るときには水分 ... 水を飲むこともダイエット効果があります。 ビールで水分補給をしてはいけませんか? ビールを飲めば水分 ... は補給できるものの、ビールには利尿作用があるので、かえって体内の水分を減らすことにもなります。ビールで太ることを気にしている人は糖質オフのビール ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    って言っちゃっていいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれた ... ていうくらい生命力をあげて帰ってきたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配して ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分けす ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.1kg

日記
558
ライバル
42
被ライバル
41