4日目 (少しだけ減ったということは……?)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.7kg 47kg 14% (あと8.7kg) 172cm 55.7kgの体型
    体脂肪 23.3% 22.4% 15% 172cm 美容

2016年08月22日

  • カティ(役作りの為、減量)

    そうです!停滞期ではないということ!

    ( まぁ。きっと体内の水分量が減っているだけなんだけど(笑) )



    色んなダイエット番組があって
    色んなダイエット方法があって

    キツいダイエットもあれば
    楽に行えるダイエットもあるし
    長く付き合うダイエットに向き合う時もあれば

    私みたいに短期間での減量を試みる人もいますよね。



    そんな中、大事なのは
    『 身体の声を聞いてあげること 』かなぁ……なんて思います。



    私は過去に摂食障害(拒食症)だった時期があるので
    『 身体の悲鳴 』に耳を傾けることが出来ずに

    身体を壊してしまったことがあるので……



    その辺りは皆さんも、十分に注意してくださいねっ♪





    〜本日のメニュー〜

    ☆朝☆
    なし

    ☆昼☆
    ・レモンケーキ 1個 (170kcal)
    ・DHCプロテイン 1杯 (60kcal)

    ☆夜☆
    お弁当 1つ (600kcal)



    さてさて、本日は少し少なめのお食事になりましたが(汗)
    ( それに加えてバランスも悪い )



    明日は『 ご褒美day 』なんですね。
    ( 2週間に一度、なんでも好きなだけ食べてもいい日 )

    でも、きっと普通に食べるんだろうなぁ……(笑)

    このご褒美dayを越えたら
    炭水化物を控えていく形に移行していきます。
    ( 糖質制限に近いものですね )



    しっかり筋肉を付けつつ
    身体のバランスを確認しつつ
    綺麗に痩せていきます。



    よぉーし、明日は何を食べようかなぁ?

    カロリー合計:830kcal02:39
    •  
    • コメント1件
    • リラたぬき リラたぬき 参考になります! 2016.08.23 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    を売り物にしています。身体に入れる水分を大きく減らせば確かに体重だけは落ちるものの、体内の水分量が大きく減っているので ... が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻ってしま ... 、水分量が多くなって体重が増えるようになります。水分が増えるのは血液だけではなく、細胞の中の水分も多くなります ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

     世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげること ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがなぜ必要なの ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
カティ(役作りの為、減量)カティ(役作りの為、減量)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 魚子
  • きょん
被ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • ゆっぽ
  • じろー
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
カティ(役作りの為、減量)
カティ(役作りの為、減量)

172cm 54.9kg

日記
16
ライバル
7
被ライバル
7