また始まる一週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 59kg 53kg 67% (あと6kg) 154cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • ひまわり

    今日からまた頑張らなきゃ
    昨夜食べすぎたなと反省したんだが、夜が寝れなくて一時くらいまで起きてた。
    寝る前はお腹グーグー
    するとあら、今朝また体重が♪

    食べてもしばらく起きて消化させてすかせたらいいのかな?

    なァんて都合良く考えたりする(笑)

    記録
    朝食:インスタントラーメン2袋/うどん半玉/お茶
    昼食:お弁当(御飯・フランクフルト子どものかじりかけ半分・子どもの残した鮭)/お茶
    夕飯:インスタントラーメン2袋/お茶
    お通じ:有
    今日の感想
    今日は新しい担当場所で覚えることがたくさん有り、かなり目まぐるしかった。動きも少なかった気がする。
    明日休み買い物に気合いいれるぞ~(笑)

    カロリー合計:02:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    、寄りかかったり、すがるのではなく、彼女は既に歩き始めているのだ。 まだまだ「やったことがない」ことがたくさん ... 朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 猿”かというくらい(笑)、ガサツなところとかがあったりするんですが、一方でとても内気でひとりで考え ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンテラス東山

    東山公園 緑いっぱいの東山植物園内でウエディング!特別な場所でみんなと笑顔溢れる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 59.3kg

日記
207
ライバル
4
被ライバル
13