1063日目糖質制限風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 49.8kg 48.9kg 0% (あと0.9kg) 163cm 49.8kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.4% 19.9% 163cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • ぷり

    11月以来の49kg台に↓!!
    風邪で一時的にかもしれないけど、
    サイズも落ちてきてるし!
    諦めずに頑張ってきた甲斐があった(T▽T)
    やっぱり糖質制限!!
    低GIとか無塩ダイエットや脂質制限なんかより落ちる。
    子供が自然に卒乳して(たまに来るけどもう出てないかと)
    胸は元に戻ってしまったけど、もうね痩せられれば胸なんてどうでもいい(笑)
    卒乳のせいなのか、食欲も落ちてきたし、チートデイの炭水化物祭りも以前の半分くらいでもういらないってなるように。
    糖質控えてるほうが体の調子もいいし、少しづつ糖質依存を抜け出したい。




    今日の睡眠時間:合計8時間
    就寝前との体重差:-1.2kg

    B86.5(U68.5)
    W最小60.5~8最大62.5~8↓cm
    H最小86.5中間87.5最大88.8↓cm
    太もも46.1cm↓
    ひざ上31.2cm
    ふくらはぎ29.2cm↓
    足首18cm


    朝食13:34
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ87.3(糖質0.48塩分0.6)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2(糖質14.85塩分0.06)
    ブロッコリー33(糖質5.2塩分0.05)
    マヨつくね2個74(糖質4.8塩分0.4)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    カフェオレ20(糖質0.6)

    353.5kcal(糖質26.13g塩分1.21g)


    昼食15:33
    梨78.9kcal(糖質19.55g)


    夕食17:59
    ブロッコリー34.3(糖質5.4塩分0.05)
    焼売6個162(糖質15塩分0.6)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)
    ☆マンゴーミルクヨーグルトスムージー105(糖質21.25塩分0.12)
    無えんせきウインナー2本+ケチャップ57(糖質0.5塩分0.35)

    19:40
    きゅうりチーズマヨ161.9(糖質0.84塩分1.158)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20(糖質0.6)

    560.2kcal(糖質44.64g塩分2.46g)



    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】0kcal
    【塩分】2.512g
    【糖質】90.32g
    【半身浴】17分
    【運動】肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青51 朝より0.8kg
    【就寝】時
    992.6



    カロリー合計:992kcal02:48
    •  
    • コメント6件
    • taraneko taraneko 40kg台突入おめでとうございます!
      このスピードなら9月には目標体重行けてしまいそうですね…すごいっ
      私も、幼稚園始まったら追いかけたい!
      2016.08.23 07:45
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!おめでとうございます(*^^*)糖質制限がぷりさんに合ってるんですね!!49キロ台なんてテンション上がっちゃいますね^_^ 2016.08.23 14:17
    • いもみ いもみ ぷりさん♡
      40キロ台おめでとう(*^^*)
      私もう40キロ台なんてほど遠いよぅ...笑
      コメ返はしなくて大丈夫だよ!
      夏バテしないように気をつけてね♪
      2016.08.25 13:22
    • ぷり ぷり > いもみさん


      すっっごくお返事遅れてごめんねm(__)m
      めずらしく子供が昼寝して、久しぶりに時間ができたよ~!
      なかなか40kg台定着しないよ(^^;
      2016.09.30 16:40
    • ぷり ぷり > ぽてこさん


      物凄くお返事遅れてしまいましたm(__)m
      めずらしく子供が昼寝したので久しぶりにコメントしてます(^^;
      糖質制限効きますよ‼
      2016.09.30 16:41
    • ぷり ぷり > taranekoさん

      ものすごくお返事遅れてしまいすいませんm(__)m
      めずらしく子供が昼寝してくれて、久しぶりにコメントしています(^^;
      私は日が短くなり、サーフィンの時間が激減し、焦っています。
      プールも子供が幼稚園に入るまでは通えそうになく。。
      2016.09.30 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... も歩幅は狭くなります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くように ... .5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 49.2kg

日記
1510
ライバル
41
被ライバル
46