まだまだ停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.4kg 70.8kg 60kg 37% (あと10.8kg) 153cm 70.8kgの体型
    体脂肪 44.2% 43.6% 30% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • マト

    朝:バナナ一本、大根おろし10cm分
    昼:大根ご飯、牛肉とレンコンのバルサミコ炒め、ごぼうのペペロン、トマト半分、シジミ汁
    夜:DHCプロテインダイエット
    サプリ:フォースコリー、カルニチン
    _________________________

    気のせいかもしれないけど、腹筋頑張ってたら、1cm減ったみたい。誤差かな。
    でも増えてるよりいい!
    今朝ちょっと減ってたのは、朝をバナナだけで我慢したからかな。

    今日で作りおきだった、牛肉とレンコンのバルサミコ炒め、ごぼうのペペロンが終了。作りおき物がなくなっちゃった。
    明日は何作ろうかな。

    カロリー合計:03:50
    •  
    • コメント1件
    • うさまる うさまる 腹筋とか成果出てくると嬉しいですよね( ^∀^)
      わたしもまだ始めたばかりですがワンダーコアで腹筋してます!щ(゜▽゜щ)

      体重がうまく減らなくても少しでもお腹が凹むとモチベーションあがります!щ(゜▽゜щ)
      2016.08.23 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは?

    メントを使用するのが効果的な摂取法といえる。欧米人に比べて肉食が少ない日本人は体内のカルニチンの蓄積量が少ないので、サプリメントで摂ると効果が出やすくなって ... メントを使わずに肉を食べても太らないようにする方法はありますか? 肉を多く食べても太らないということでカルニチンダイエットは人気になりました ... 「羊の肉は太らないので、いくら食べても大丈夫」――というので、ラム肉やマトンがダイエット食として人気になった ... vol.18 - 脂肪の燃焼を進める「カルニチンダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の ... orning Medicina)” -メスカル -ライムジュース -アガベシロップ -おろし生姜 -コリアンダ ... カクテルメニュー。大人気なのは、マッシュルームで風味付けしたウォッカで作るホワイトロシアンなど、ホテルの自家菜園と南カリフォルニアの農園から ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
DHCプロテインダイエット
DHCプロテインダイエットしてる人☆一緒に頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノお腹すいたら励ましあいましょ...
フォースコリー
コミュニティが無かったので作りました。DHCの『フォースコリー』は、ハイキングウォーキングのQちゃんのC...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • さなえ
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • 海苔
  • めめめ
  • ajiko
  • うさまる
  • 李蔓
  • 未来
  • ジャスミン
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • minmin
  • 柿の苗
  • さとこ☆
  • めめめ
  • とらねこ
  • うさまる
  • 李蔓
  • だんで
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マト
マト

153cm 64.1kg

日記
148
ライバル
14
被ライバル
10