312日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 69kg 57kg 76% (あと12kg) 161cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 23% 161cm 美容

 » 
2016年08月23日

  • chikaramizu

    2016.08.23
    寝不足
    朝ごはん立ちながら食べた
    ( ´゚д゚`)アチャー

    何だか鞄重いな…と1日過ごし帰宅。
    昨日買ったなめ茸の瓶入ったままだった
    ( ´゚д゚`)アチャー


    (食べ量チェックmemo)
    魚肉ソーセージ2本・280kcal
    煎り黒豆・沢山
    煎り大豆・沢山
    寒天きなこ・沢山
    竹墨豆10g
    カレー豆10g
    きな粉豆10g
    塩豆10g
    きらずあげ黒糖20g・98kcal
    グリーンスムージー1本・109kcal




    ※魚肉ソーセージ一度に2本はNG。どんなものでも沢山はNG。把握する事。



    (お通じmemo)
    昨日あり。今朝お通じ前測定、夕方あり◎◎

    カロリー合計:04:15
    •  
    • コメント2件
    • ゆりえ ゆりえ 今日も一日お疲れさまです(^^ )
      豆系良いって聞きますよね。
      私豆は枝豆のと大豆ぐらいしか食べられなくて(T^T)
      今日はたくさん睡眠がとれますよーに。
      2016.08.23 21:56
    • chikaramizu chikaramizu > ゆりえさん
      お疲れ様ですっ(* ´ ▽ ` *)
      ゆりえさんもお子様夏休みでいつもに増して忙しいですよね(^-^)ゝ゛あと少しで8月終わりますねd=(^o^)=b
      お陰さまで昨日はよく眠れました。感謝!
      2016.08.24 06:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... の量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... スマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にする ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 藤本美貴が、女性のための“妊活ごはん”作りにチャレンジ! 

    0%! 煮込みハンバーグ(504Kcal)」と「プルーン×ラズベリー 女子力UPスムージー(137Kcal ... ンバーグだねに茹でたほうれん草を混ぜて焼けば、妊娠中に必要な栄養素のひとつである葉酸が摂れることを説明したり、スムージーの材料にプルーン ... 味しい! ハンバーグはふわふわで、スムージーはかわいい味がする!』と、満面の笑みで絶賛していた。  なお、妊 ... 藤本美貴が、女性のための“妊活ごはん”作りにチャレンジ!  ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 66.2kg

日記
425
ライバル
42
被ライバル
42