ダイエットモットー

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41.2kg 41kg 79% (あと0.2kg) 154cm 41.2kgの体型
    体脂肪 18% 17% 16% 154cm 標準

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2016年08月22日

  • みか

    ダイエットにおいてやっぱり食事制限、カロリー制限は最重要!

    そんな1日の限られた食事の中で、いかに食事を楽しむかには…

    日々取捨選択をしていく事が大事だと思った今日この頃です

    だから

    いま、本当に食べたい物だけを食べて

    そんなに欲しくない物は食べない

    明日に出来る物は明日の楽しみにまわす

    全力で食に向き合うために目でも見て食べる気持ちを持って、目でも楽しみながら食べる

    ゆっくりと時間をかけて、よく噛んで

    これからも上記の事を意識して、モチベーションを上げて永遠のダイエットを頑張って、そして楽しんでいきたいと思います

    最近身体の事を意識する事、コントロールして結果を観察していく事が楽しくなってきた私がいます(*^ω^*)

    この気持ちがずっと続きますように(笑)

    ☆朝 サラダ
    ご飯
    昆布の佃煮
    ゆで卵
    バニラモナカ3分の1個

    ☆昼 野菜炒め
    赤飯100g
    海鮮サラダ
    たくわん
    バニラモナカ3分の1個

    ☆夜 無し

    ★間食 茎ワカメ
    さきいか
    アイス

    カロリー合計:1260kcal05:34
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