51.2*26.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 26% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月23日

  • makariko

    朝はめちゃめちゃ快晴で気温も高く・・・
    会社に着くまで全身びっしょり”滝の汗”を流す!
    ・・・なんだか汗臭い一日のスタート(>_<)

    夕方は
    ”台風接近中”の雨と風の中!
    徒歩にて帰宅・・・またびっしょびしょ~(-_-;) 
    =朝も夜も濡れた・・・(笑)

    まかりこが帰宅した時間は
    まだそれほど台風が酷くならない時間帯だったから
    まだマシだったけど
    彦摩呂が帰ってきた頃には
    もう全身ずぶ濡れ・・・暴風雨だったもんなぁ・・・(;´▽`A``
    ベランダに置いてたゴミも飛ぶし、
    かなり台風激しかったよぉ~!!

    JRも18時には全線止まるとのことで・・・
    16時頃から帰宅する人もいたよ・・・
    「電車が止まって帰れない!」ってのが
    一番困るもんね~(PД`q。)

    仕事中、暇だったので・・・(笑)
    【一日一行☆日めくりカレンダー!】というブログを覗いてみたら
    とっても素敵な名言が載ってました♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    『 少し飲み そして早くから休むことだ これは世界的な万能薬だ 』
    (by:ドラクロア/フランスの画家)
    ↑ いいね~~\(^o^)/ 
    まかりこの生活そのものじゃないっ?!
    お酒と早寝は万能薬!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


    8月22日(月)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・グレープフルーツ・にんじん・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=雑穀玄米ご飯+しそふり
        ナスの肉巻
        じゃがいもの金平
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=なすと鶏肉の甘酢煮
        焼きじゃがいものツナのせ
        豚汁
        プラチナ淡麗ダブル350miX1本・ワイン3杯
    ●間食=チョコレート3枚 ・ローズヒップティー

    【運動】
    まかりこエクサ【1日目クリア】
    ↑ 朝の30分間、色々チャレンジしていくことに♪
    徒歩通勤=5566歩

    【あすけん】
    73点<1621kcal>

    ★昨晩のうちに台風は通過していったので今日は綺麗な青空!
      気分もよく出勤できそ~♪ 今日も一日頑張ろう!




    カロリー合計:05:44
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 昨日は正に水難でしたね。
      大変だったと思います(><)

      そして、名言ですが、「少し」の部分だけは少しだけ引っ掛かりを感じました(笑)
      でも確かに、酒は少量だと百薬の長といいますし、早寝早起きも普通に健康的だし、利にかなっていますね(^○^)

      今日もお仕事頑張ってくださいです(^○^)
      2016.08.23 07:23
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 台風影響・・・大変だったのですね!!(´・ω・`)
      無事に帰宅できて良かったです。
      お疲れ様でした!!

      何か・・・ものすごくまかりこさんにとって都合の良い名言引っ張ってきましたね( ̄∇ ̄;)
      「少し飲み」の「少し」って、実際にはどのくらいを示すのかは私には分かりかねますが・・・(笑)。

      晴天の中、お仕事頑張ってきて下さい!
      すばるは朝食終えて既にティータイムスタートです(早っ)。
      お茶請けもしっかり用意して優雅な時間を過ごしながら、まかりこさんの出勤を見送らせて頂きます(笑)。
      行ってらっしゃいませ♡ ヾ(*・ω・*)_且 ●●←黒糖饅頭
      2016.08.23 08:04
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      昨日はホントに朝から「水浴びでもした?」くらいの
      びっしょり感!夏は顔汗も半端ないよ・・・(>_<)

      「少し」ってどれくらいを言うのかしらね??
      くねちゃん、そこは突っ込まない!って
      約束でしょ~~♪(笑)

      早寝&早起き・・・
      健康的な生活を自分でも送ってると思うよ~
      21時台には確実に寝てるからね!!
      まるで小学生みたいな自称/28歳・・・v(*'-'*)o 

      ありがと!
      お陰様で今日もそんなに忙しくはないよ~ヾ(@^▽^@)ノ
      くねちゃんも運動頑張ってたかな?
      2016.08.23 12:40
    • makariko makariko > すばるさん


      昨日はみんな「早く帰ろ~!!」モードだったから
      定時でさっさと上がり→帰宅♪
      台風直撃!の前には自宅に戻れて
      よかったよ&ラッキーでした~\(^o^)/

      ねー、まかりこに取ってめっちゃ都合イイでしょ~!
      見た瞬間、なーんてステキな言葉 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
      「少し」なんてまかりこにもわかんないよ・・・
      多分ワインの3杯くらいは”少し”でカウントされる?(笑)

      すばるちゃん、朝はお茶漬けなのね(笑)
      その後の黒糖饅頭+お茶?凄すぎる~~オオーw(*゚o゚*)w
      痩せの大食いってすばるちゃんの為にある言葉じゃないの??(笑)
      2016.08.23 12:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      今日はスポーツジムで運動+老人ホーム往復(約33km)でっす。

      明日も同じの予定だったのですが、スポーツジムの代わりに、一度ほんとにビリーやってみようって思ってます(^○^)

      んで、すばるちゃんも地球外生命体の仲間入りだね♪(笑)

      信号待ちの度に書き込みしてるスマホ中毒者からでした(><;)
      2016.08.23 14:23
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      ジムからの「往復33Km」って・・・
      まさかママチャリで移動じゃーないよねー?!(笑)
      お疲れさまーヾ(^-^#)

      ★祝★「ビリー入隊」おめでとう!
      いよいよ、デビューかぁ~♪
      くねちゃんなら楽勝かもね・・・v( ̄ー ̄)v
      2016.08.23 14:55
    • 肉球 肉球 こんにちは〜
      昨日は大変だったね〜

      まさしく、「水も滴るいい女」になっちゃったんじゃない?
      びしょ濡れで風邪引かなかった?

      早起きエクササイズも頑張ってね!

      2016.08.23 15:20
    • makariko makariko > 肉球さん

      ”水も滴るいい女”
      わぁ~♪素敵なお言葉!
      まかりこにぴったり! オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
      ↑ 殴って下さい(笑)

      全身ビショビショで残念ながら
      ちょっと違う意味で「水のしたたった女」だったよ~(*^_^*)

      早起きエクササイズ☆
      何が自分にあってるのかを模索しながら続けます!
      ありがとー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
      2016.08.23 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    の運動のほうが10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にする ... 同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは当然のこと ... 。効果的な時間帯なら、無理をすることなく体脂肪が減らせると考えることも、また当然のこと ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「どんな ... はなくて、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった時 ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かり ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29