台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.3kg 69.7kg 50kg 11% (あと19.7kg) 150cm 69.7kgの体型
    体脂肪 46.3% 44.6% 23% 150cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • サクラ

    家の方は直撃は逃れました。夕方には綺麗な夕焼けとダブルレインボーが見えて感動でしたね。写メも撮影したんですが、上手く撮れず(・ε・` )

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    。 興奮した状態なら夕方の運動でも効果はありますか? 夕方に ... も、夕方は副交感神経の働きが盛んになっていて、脂肪の燃焼は進みにくく、インスリンが多く分泌されることで脂肪の合成が進んで ... 動とともに脂肪を分解する作用があるのはアドレナリンですが、アドレナリンは午前中に分泌が進みやすいので、早朝の運動がすすめられます。 脂 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」

    の前に出されたハムエッグやトースト、サラダの赤・緑・黄色といった彩りにしみじみ感動してしまいましたね。普段は男の一人暮らしです ... ょうか。『SNSだけはやらないぞ』と誓いましたね(笑)。きっと現在進行形でSNSを使われている男性の中には ... 回のドラマのような使い方をすれば、恐ろしい面もあるんだなって勉強になりました」と、戸次さんは肩をすぼめる。 「結末について、あまり多くは語れま ... 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
サクラ
サクラ

150cm 66.4kg

日記
37
ライバル
1
被ライバル
0