朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.8kg 48kg 88% (あと0.8kg) 160.9cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.5% 20% 160.9cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • Coco-Diet

    やっぱり行ったり来たりの体重。
    生理予定日1日経過中。早く来て終わらないかな〜(ノ∀`)

    最近息子がバイト先から焼き鳥をもらってくる日が続いてε-(´∀`; )
    ついつい手が伸びる私(ノ∀`)
    仕事もハードなシフトが続いてることもありワークアウトも休みしかしてなくてサボり中、
    ウォーキングもゆるく少ししか出来ていないというf^_^;)
    唯一の運動は通勤の自転車のみ(ノ∀`)

    でもエレベーターは使わないとか、
    お酒を少し控えるとか、姿勢よくするとか、
    ごはんを一口ふた口減らすとか、
    気づいたら自然に意識してることは徐々に増えてる。

    ダイエット始めた頃は「こんなに頑張ってるのになんで体重へらないの??」なんて悩んだり、
    ネットで色んなダイエット調べたり、
    ダイエットのことばかり考える日々だったけど、
    悩んだおかげで停滞期の脱し方も、
    自分がどういう食事で太るかもわかり、
    体重の落ち方もグラフにすることで読めてきて焦らなくなったし楽しんでダイエット続けられてる♡

    気づいたら毎月排卵日後の体重推移みると約1キロずつ減ってる。

    やっぱり積み重ねって大事だし、
    意識することって大事だなあ、と思う日々です。

    今日でハードシフト終わりだし、暑さもおさまってくるころだろうし気を引き締めてこれからも頑張っていこう(〃艸〃)♡

    朝食

    昨日の朝:ごはん少し、チキン、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ごはん、燃焼系スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:肉味噌ソーメン、わかめサラダ、焼き鳥1本、のどごしオールライト350×2
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:一口ようかん
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19