納豆オムレツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 60.5kg 55kg 43% (あと5.5kg) 148.5cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37.2% 36.2% 32% 148.5cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • ゆかねぇ

    朝は納豆オムレツを食べました。ライバルさんがよく納豆オムレツを食べていると聞いて、私も作って見たら美味しくて、最近よく食べてます。

    カロリー合計:1232kcal07:00
    •  
    • コメント5件
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ 頑張ってるねー! 2016.08.23 10:59
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 久しぶり

      納豆オムレツ懐かしい♪

      二十歳位の時によく作ったよ!!

      納豆チーズオムレツで美味い

      後、なめ茸チーズオムレツとか作らないかな?



      放置中、記録だけでも、一括入力しておくと便利だよ!!

      日記もあがらないしとくに題名とか、記録のみとか本文に書く必要ないよ
      2016.08.23 11:56
    • さなえ さなえ 参考になります! 2016.08.24 08:56
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > ☆ジャスミン☆さん
      ありがとう(*^^*)頑張ります!
      2016.08.24 22:28
    • ゆかねぇ ゆかねぇ > 由那さん
      ありがとう(*^^*)
      チーズとかなめ茸でアレンジも美味しそう(^o^)v
      一括入力。今度やってみます(*^ー^)ノ♪
      2016.08.24 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

忙しくて記録のみ。 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    。 消化も吸収もよいのは納豆で、1日に100gを食べれば必要量を摂ることができる。煮豆でも100gが目安となっている ... には血液サラサラ作用がある酵素のナットウキナーゼも含まれている。 用語解説 Q&Aコーナー 肉類を食べても脂肪の吸収を減らす方法はあります ... ればよいですか? 肉にも魚にも、すべての必須アミノ酸がバランスよく含まれています。必須アミノ酸だけを考えれば肉だけを食べてい ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ふわふわ卵料理のポイント~

    パンに油を熱し、(1)を入れて軽くかき混ぜる フライパンに触れている部分がかたまってきたら、オムレツの形にし、湯(ま ... 離乳食で卵を食べられるようになると、オムレツや卵焼きなど、レパートリーが増えますね。ですが、し ... 抜きの重さ)50g前後L玉全卵→正味量(殻抜きの重さ)60g前後 今回はプレーンの物をご紹介しましたが、具入りでも同じように作っていただいて ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.5kg

日記
395
ライバル
10
被ライバル
15