柳瀬川…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • わうけん

    昨日の台風でいつも走ってる柳瀬川が氾濫したとか…。

    Twitterで写真を投稿してる人が結構いて悲惨な状況に…。

    今朝も早朝ジョギングに行ってきましたが泥やらゴミやらが凄かった…。

    そんなものに関心しながら走ってたもんだからあっという間に走り終わった感じ。

    それにしてもいつもより人が多かった…(笑)

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント4件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 大変な状況だったんですね~(・_・;) 2016.08.23 08:14
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      今朝の川の水の量も半端なかったです。

      近くに住んでる人は大変だったんだろーなーと…。
      2016.08.23 09:51
    • 本気ママ 本気ママ 人間は、ついついヤジウマしたくなっちゃういきものなのです(笑) 2016.08.23 11:35
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      特にお年寄りが多い…川に流されるなよー(笑)
      2016.08.24 06:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら ... える。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 “惑わされない”クールビューティの本音

    にここ数年の「Twitter」「Facebook」といったソーシャルネットワーク(SNS)の普及が、その流れに ... は簡単に「気にしない」などと振り払えるものではなかったはずだ。だが、そんな話を聞いて、彼 ... くる。  「見方によって、人格やイメージが全然違うものになるという面白さはすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25