すんごい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.4kg 52kg 0% (あと19.4kg) 157.6cm 71.4kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • ぽてこ

    台風だったなー
    育ててるピーマンが折れるかと思った(・_・;
    昨日細いけど、赤パプリカが食べごろだったから、採ってサラダに入れて食べた(*^_^*)幸せ♪

    鋼の錬金術士、完全版、メルカリで売ってみよう!
    自分で値段決めれるから、中古屋に売るより、ずっと高く売れるから…!
    売れるといいなー♪

    ちょっと写り方悪いけど、この白いクロップドパンツ、私普段70センチのジーンズ履いてるのに、これ76なのに、ふくらはぎから上が全然上がらない
    (T_T)
    なんでー!セールで安かったし、絶対履けるようになろうと思って、返品しなかった。。これ以上でかいの無かったし…(T_T)
    頑張って、今年の夏までには一度は履けるようになるぞ〜!
    見える所に飾って頑張ろう!

    カロリー合計:07:31
    •  
    • コメント9件
    • ユジン ユジン (o^□^o)ノおはよう!
      :(´◦ω◦`): 台風すごい勢いだね。北海道も今年は雨ばかりです。
      気をつけようね。
      2016.08.23 09:19
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      おはようございます(*^^*)
      台風もう去りました。
      外晴れててジリジリ暑いです…^_^;
      北海道は今頃大変ですね(^^;;

      2016.08.23 09:56
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ 台風凄かったですね…
      我が家のピーマンもどうにか無事でした(^_^;)

      2016.08.23 12:50
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      ゆりんさんちもピーマン無事でしたか!
      うちはベランダで、プランターで育ててるので、あまり大きくならないです…(´・_・`)残念。
      収穫できると嬉しいですよねー^_^
      2016.08.23 13:53
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      ピーマン無事で良かったね‼
      窓から何度も覗いたんじゃない?
      ひやひやだよね(>_<)
      自分で育てたパプリカをサラダで食べるって
      素敵だねー‼
      美味しかったんだろうなぁ♡

      納得いくお値段で売れると良いね♪
      2016.08.23 14:43
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      パプリカ綺麗な赤色でしたー(*^^*)ほっこり。
      やっぱりプランターだからか、大きくはならないですね(´・_・`)
      でも食べれて幸せ♪
      メルカリ発送がいろいろあって、難しいけど、買ってくれる人がいるといいなー^_^
      2016.08.23 15:53
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´ω`*)

      台風凄かったんだねΣ(*゚д゚*)
      気付かなかった(;´-∀︎-`)ゞ

      お野菜ちゃん気になるよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      無事で良かった♡

      鋼錬ラスト知らない・・・アニメは映画も観たんだけどな(; ; °દ°; ; ; )
      気になって来た(笑)
      2016.08.24 08:11
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう(*^_^*)
      ラスト知らないの?気になるね^_^;
      ユーチューブで最終回ちょっとだけ見れるよ(笑)
      2016.08.24 08:17
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうなんだ!
      探してみよーっと(*`・ω・´)
      ありがとう♡
      2016.08.24 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... で、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかったし ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50