828日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.4kg 53.8kg 68% (あと8.6kg) 156cm 62.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.2% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月23日

  • まみ

    今日も、雨だわ。昨日より少し体調は良くなった。天気予報をみたら、お昼は雨が小降りになり、夕方から天気が良くなるみたい。ジムは夕方お風呂とクロスラインやりに行こうかな。

    今朝も、家にあるものでご飯を食べたけど飽きてきたわ。
    頂きもののゴーヤがあるから、お昼は買い物して、チャンプルでも作ろう。今日も引き続き、家で読書をいっぱいしそうだわ。アマゾンリミテッドかなり気に入りました。

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夕方、ジムに行けるといいですね~
      今回の台風は、雨風が強いもんね…。
      早く 温帯低気圧に変わるといいなぁ~。

      体調、よくなってきたみたいで、よかったです

      でも 無理しないようにしてくださいね
      2016.08.23 08:56
    • まり まり よくなってよかったですね^^
      昨日はおうちエステもしたし、バッチリですねー♪
      更にいつもの体調になるといいですね。
      無理しないように気をつけてくださいね。
      チャンプルいいですねーーー。
      自分のためにお料理するのが流石です~。
      ゴーヤ、嫌いじゃなかったら薄切りをさっと茹でておかかとポン酢でサッパリも美味しいですよ^^v
      2016.08.23 11:23
    • ケティ ケティ 台風すごかったですね~
      私の住んでいるところも先程から強い雨がたたきつける様に降り始めました。

      ゴーヤチャンプルー、美味しいですよね。
      私、大好きです♥
      ゴーヤの苦みで少し疲れも取れるかも?!

      アマゾンリミテッド、読書好きな方にはピッタリなんでしょうね~
      羨ましい!
      私はガラケー&デスクトップ型PC使用なので、アマゾンリミテッド、使えないのです(T_T)
      読書、楽しんでくださいね♪
      2016.08.23 13:29
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます!
      やっと、元気になっていつもどおりの生活に戻りました。
      暑さと疲れにやられてしまったみたいです。
      寝るのが遅くなってたのもあるみたいです。
      これからは規則正しい生活を心がけたいわ。
      2016.08.24 20:11
    • まみ まみ > まりさん
      ポン酢で食べるのやってみました。
      ヘルシーだし、おいしかったです!
      レシピ教えてくれてありがとうございます!
      体調が、回復して今日からジムも復活です。ヨガや、ピラティスをするとリンパの流れが良くなるのか、体調が良くなった気がしました!
      2016.08.24 20:14
    • まみ まみ > ケティさん
      台風すごかったです。
      体調もイマイチで、だるかったので、引きこもってました。
      今日からやっと回復して何時も通りの生活です。
      kindleは、ディスクトップでもソフトを、ダウンロードすると、読めます。
      30日間は、無料なのでお試しするのも楽しいですよ!
      ダイエット関連本も沢山読めます。
      2016.08.24 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... すか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるから ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... エスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40