お盆さんの果物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.3kg 65kg 90% (あと4.3kg) 154cm 69.3kgの体型
    体脂肪 57% 32.4% 30% 154cm 体重とBMI

2016年08月23日

  • たま @糖質制限

    お盆さんがあけてから やたらと果物の頂き物が増えています。
    一回の量はちょこちょこですけど… ほぼ毎日フルーツを食べている気が^^;;

    仏壇にあげていた果物をさげても 年寄りだけの家は人も来ないし なかなか食べきれないみたいです。


    ポケモンGOは レベルがあがってきたせいか…、それとも図鑑が増えたせいなのかはわかりませんが、近所に現れるポケモンの種類がかなり増加しています^^

    出ないな~と思っていたヒトカゲも ちらほら見かけるようになり、あっさりリザードに進化できました(笑)

    カロリー合計:07:37
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル うちも梨の贈り物がきました。ついつい毎朝出してしまいますが、食べすぎ注意ですね。 2016.08.23 08:22
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      果糖は食べすぎると中性脂肪になっちゃいますもんね^^;
      気をつけまーす^^
      2016.08.24 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    ものは、すべて不溶性食物繊維ですか? 水溶性食物繊維は「水に溶ける」という文字なので、溶けるものだと思っている人もいるようです ... 。 野菜を食べても水溶性食物繊維を摂ることはできませんか? 野菜に含まれるのは不溶性食物繊維だけと思われがちです ... ん。 キノコも海藻も食べることが少ないのですが、他に何を食べればよいですか? 水溶性食物繊維は果物にも含まれています ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    り、肉類が食べられるようになったら肉団子に置き換えるなど、アイデア次第でレパートリーは広がっていきます ... 番大切な事は「赤ちゃんの成長にあっている」という事。歯が生えている子もいれば、まだ生えていない子もいます ... で、葉のみにしています。お子さんの食べられるかたさまでしっかりと茹でてあげて下 ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1469
ライバル
5
被ライバル
132