再々19日目 68.8kg 33.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 68.8kg 55kg 0% (あと13.8kg) 170cm 68.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 33.2% 20% 170cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • むつみ

    欲望のままに食べまくったお盆休みが終わり、
    先週は木・金と2日のみ出勤。

    まだまだお盆休み気分で迎えた週末に加え、
    昨日は台風で、仕事は午前中で終わり。

    やっと今日から通常営業と言う感じです^^

    仕事が休みになったおかげで、
    テレビでオリンピックの閉会式観れました。

    なんかいろいろ感動したな~。

    私も努力せんとあかん!!

    と改めて思ったのでした。


    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    ますます楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ... となるということ。「これだけの長丁場の仕事は初めてなので正直、体力的に大丈夫かな? と先ず心配になりました ... 。いままで以上にTVを近く感じられるでしょうから、視聴者というよりも参加者になっていただけるので ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スナヲ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
被ライバル - 全てを見る
  • ななお
  • スナヲ
  • しおり
  • フジコ
  • ヨウコ
  • ももかっぱ
  • パンダ娘
  • choro
  • のー㌧
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 柊樹
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
むつみ
むつみ

170cm 69.4kg

日記
491
ライバル
2
被ライバル
12