なんとなく10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60kg 56.5kg 41% (あと3.5kg) 163cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • びすこ

    台風すごくて、旅行先直撃で動けなかった。
    そして食べ過ぎた。
    一泊旅行たのしかったー
    体重すごいよね。
    なんだー

    カロリー合計:3000kcal07:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    肪を蓄積するためのホルモンのインスリンが多く分泌される体質となっている。 日本人は脂肪の摂取量が少なかったので、インスリンの分泌量が少なく ... 、減らして食べるようにします。 低GI値の食品には、どんなものがありますか? ブドウ糖を100cc飲んだときの血糖値の上昇を10 ... 摂っても効果が表れにくい。 それに対して日本人は、肉食が少ないので体内のL-カルニチンの量が少なく ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高月彩良×有村架純 『思い出のマーニー』がくれた宝物

    多くはないセリフの中で高月さんは、杏奈の心情を表現しなくてはいけなかった。 「杏奈は心を閉ざして ... いう気持ちになりましたね。受かったときはすっごく、すっごく嬉しくて(笑)。事務所を通じてではなく、直 ... んです。『初日の一番最初なんて、印象に残らないだろうな…』と思ってまさか受かるとも考えてなかったの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • yumyum
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆっとん
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まりちゃむ
  • ぶた
  • 侑
  • めかたん
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • kuko
  • ぷっちょ
  • ナキコ*
  • あまがえる
  • こよみ
  • ゆッたん
  • しいら
  • 田中りるこ
  • かぴ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
びすこ
びすこ

163cm 58.9kg

日記
289
ライバル
46
被ライバル
24