82kg 26.3%今でも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 82kg 78kg 82% (あと4kg) 170.5cm 82kgの体型
    体脂肪 34.5% 26.3% 20% 170.5cm 平均

2016年08月23日

  • プカプカポッコリ

    昨日の夜は食べすぎた。唐揚げ&ハッシュドポテト。 
    朝になった今でも胃もたれ。

    最近胃腸が弱くなった気がする(T_T)

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん うちも昨日の夕飯は唐揚げでしたよ。

      ビールに合う!!…食べ過ぎました(笑)
      2016.08.23 09:45
    • たけやん たけやん 胃もたれって経験無いんですよね(^^;;

      基本、腹パンパンまで何でも食べれる人なんで自粛しないと復活しますw

      でも自然に食べる量は減りました^ ^
      2016.08.23 12:21
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 唐揚げうまいんですが昨日のは冷凍食品の残りで油が悪かったんですかね?今後はあまり食べたくなくなりました(TдT)
      2016.08.23 12:37
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん
      僕もダイエットする前までは強靭な胃腸の持ち主だったんですが食生活が変わってから脂にめっぽう弱くなった感じです。
      次の日まで持ち越すので二日酔いみたいで気持ち悪い。
      まあ、歳相応になったてことですかね〜
      2016.08.23 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太 ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 加齢で胃は衰える!? 39歳から胃の衰えを実感…エスエス製薬調べ

    感じたことがあると回答した人に、「以前と比べて」胃もたれがしやすくなったか、胃もたれが気になるか、などを尋ねたところ、7割以上が以前と比べて胃の不調を感じるようになった ... 。昔より胃が弱くなったと自覚する年齢は平均「39歳」で、胃 ... の不調が加齢によるものと自覚している人は半数強となっている。  胃もたれなどのある人に、胃の不調を感じる頻度を尋ねたところ、平均5日に1回のペースで襲ってくることが明らかになっ ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31