8月21日&22日 SH32+33

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 57.7kg 43% (あと4.1kg) 169.8cm 61.8kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • あざらし

    魔の写真撮影も無事終わりました・・・。
    ナチュラルな表情で止まる、って苦手だわ~。
    ほっぺたがそれはもう、ぴくぴく。


    ここ数日ダイエットもおざなりになっておりまして
    台風が過ぎ去るとともに気を引き締めたいと思います。


    モチベーションを下げすぎないためにも
    頑張った記録のみ記載(笑)


    <21日>
    ・ジャズダンス初級 90分
    ・発表会練習 180分←でも、あまり体は動かしてない感じ。

    <22日>
    ※台風のため、ダンススクール休校。
    自宅でのんびりでした。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ 写真撮影無事に終わってよかったですね!
      お疲れ様でした!

      私もダイエットしてるはずが増量しちゃってます汗
      モチベ下がってまいそうで怖い~

      あざらしさん見習って気を引き締めなきゃ~
      2016.08.23 10:32
    • あい あい ナチュラルな表情って一番難しいですよね。
      お疲れ様でした。
      台風大丈夫でした??
      たまには休養も必要ですよね。
      2016.08.23 16:26
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      今日はまだグダッてます、私...。
      好きなもの好きな感じてたべてしまったぁぁぁ...と思いつつ、
      まぁ、明日からがんばる!なんてダイエットの常とう句を只今
      思っております(苦笑)
      2016.08.23 18:29
    • あざらし あざらし > あいさん
      ありがとうございます☺台風は思ったよりは大丈夫でした。
      彼氏のうちの川が氾濫しそうで、頼むから逃げてくれと思っておりましたが(笑)

      ナチュラルな表情、本当に難しかったです。
      モデルさんってすごいんだなぁ、なんてしみじみ思いました。
      2016.08.23 18:31
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシが言うのもアレですが、台風の日くらいゆっくり出来て良かったですね。その翌日の運動量スゴイし!!

      写真、撮れて良かったです。パンフレット、楽しみですね♡
      2016.08.23 22:24
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      (笑)ありがとうございます☺︎
      ひたすら家でだーらだーらしてました。すっかりエネルギーチャージな感じです。栄養も一緒に〜(笑)
      いまだ写真のサイズはミクロにしていただきたい…と願ってます。
      2016.08.24 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼ってお ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... のは、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きましたが ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17