ファスティング4日目 回復食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 54.6kg 55kg 100% (あと0kg) 161.4cm 54.6kgの体型
    体脂肪 39.1% 30.7% 25% 161.4cm 標準

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2016年08月23日

  • ミミ

    ファスティング4日目は、たぶん回復食モードです。ちょっと自由にやってます!

    そして、回復食のドカ食べしないように気をつけようって思いつつ、昨日はついやってしまいました、、台風で家にいたせい、、!?

    でも、ダイエットお菓子や自分で作ったラカントなジンジャーシロップがあったから大惨事にはならず!

    昨日の食事

    酵素ドリンクアーモンドミルク割り

    間食
    自家製ジンジャーシロップ入りルイボスティー
    (今後ジンジャールイボスティーに!)

    間食
    お粥 お椀三分の一ぐらい


    梨一個

    間食
    お粥 お椀二分の一ぐらい

    夕飯
    お粥 お椀三分の一ぐらい

    ↓ここら辺から想定外に我慢できなくてちょこちょこ食べちゃってる、、
    間食
    酵素ドリンク豆乳割り

    間食
    お粥 お椀三分の一ぐらい

    間食
    ダイエットスコーン5個

    運動
    カービーダンス2.5セット
    スクワット140回
    プランク1.5分

    生理中 カロリー合計:07:53
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