なんとか(・・;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 69.6kg 67kg 35% (あと2.6kg) 158cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • うさまる

    増量を食い止めました・・・・・。
    昨夜旦那さんと話していて旦那さんもお通じが前のようにスムーズでないとの事(´・ω・`)

    夜ご飯は野菜を中心でお米は食べいません(・・;)
    お弁当もなるべく野菜をいれるようにはしています(・・;)

    前と変わった事・・・・・・( ̄□ ̄;)!!白湯?
    冬は冷え対策で旦那さんを巻き込み白湯を一緒に夜飲んでました≡3≡3≡3
    そのときは旦那さんは朝はスッキリと言っていたような・・・・・

    ということでまだまだ暑いですが寝る前の白湯再開!щ(゜▽゜щ)
    わたしは朝も意識的に飲もうかと思います(・・;)
    仕事中のキャンディーも卒業します( TДT)
    せめてカロリーの低いキャンディーにしたい。
    キャンディー=砂糖の固まり
    こんな初歩的なことを忘れていましたΣ(ノд<)

    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント2件
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) すごい頑張ってますね!
      私もミンティアとカフェオレをやめられない(⌒-⌒; )
      お互いに頑張って卒業できるといいですね
      2016.08.24 00:34
    • うさまる うさまる > くまくま8376さん

      わたしもすぐにはなかなかできないかとΣ(ノд<)
      ミンティアとガムはやめられません( TДT)
      眠気が(笑)
      おやつ休憩があるのでその時はこんにゃく畑かソイジョイを食べようかと(笑)
      帰ってきてから夕飯までの数時間を耐えるために!щ(゜▽゜щ)
      2016.08.24 06:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    から15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもなる ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    作品を見ても「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れて ... 編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターも ... 文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7