5日目 (ご褒美day)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.7kg 47kg 14% (あと8.7kg) 172cm 55.7kgの体型
    体脂肪 23.3% 22.3% 15% 172cm 理想

2016年08月23日

  • カティ(役作りの為、減量)

    今日はご褒美dayということで
    朝はもうがっつりと食事をします。

    そして、お昼は少なくして
    夜は無しにして……

    なんてつもりなので
    今日だけはご勘弁をっ!



    まぁ、食べた分は
    吐いたりしない限りはリセットできないので
    吸収して血肉となりますが。

    まぁ、こんなメニューなんですが。



    ~本日のメニュー~

    ☆朝☆
    ・ナポリタン 1皿 (700kcal)
    ・鮭のっけ弁当 1つ (500kcal)
    ・水餃子のスープ 1つ (150kcal)

    ☆昼☆
    ・グリーンスムージー 400ml (160kcal)
    ・一日分のビタミン 1本 (100kcal)
    ・シーザーサラダ 1皿 (240kcal)
    ・棒棒鶏サラダ 1皿 (120kcal)
    ・チョコミントアイス 1本 (70kcal)

    ☆夜☆
    なし





    これでも、基礎代謝とか運動(サイクリングは毎日している)とか
    いろいろ合わせると

    消費カロリーが上回っているんです。



    んー……



    これはご褒美dayなのかな?(笑)



    まぁ、細かいことは抜きにして!

    明日の体重測定が怖いので
    ちょっぴり運動してきます。



    山にサイクリングです!

    それではっ

    カロリー合計:2040kcal08:25
    •  
    • コメント4件
    • リラたぬき リラたぬき 山にサイクリング、いいですね。私もロードバイクで川沿いを走っています。 2016.08.23 18:50
    • があこちゃん があこちゃん 水餃子のスープおいしそう^_−☆

      山にサイクリング、いいですね♪
      2016.08.26 06:05
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) > リラたぬきさん

      私も以前川沿いを走ってましたよ!
      夏場は夜間に走ることが多く
      独自のルートで100kmほどサイクリングすることもありましたね・・・
      2016.08.26 08:13
    • カティ(役作りの為、減量) カティ(役作りの為、減量) > があこちゃんさん
      水餃子のスープはカロリーが低いのと、
      熱いので時間をかけて食べることになるので
      自然とお腹いっぱいになります!
      おすすめしますよっ♪
      2016.08.26 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算とな ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、女の子の場合、消費カロリーのほうが上回っている場合があります。生きていくために最低限必要なエネルギーである基礎代謝 ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
カティ(役作りの為、減量)カティ(役作りの為、減量)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 魚子
  • きょん
被ライバル - 全てを見る
  • きょん
  • ゆっぽ
  • じろー
  • しいぽ
  • Toke
  • があこちゃん
  • リラたぬき
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
カティ(役作りの為、減量)
カティ(役作りの為、減量)

172cm 54.9kg

日記
16
ライバル
7
被ライバル
7