ごぼう茶5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.4kg 80kg 19% (あと7.4kg) 158cm 87.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月23日

  • カリン

    ごぼう茶を飲みだしてから利尿効果が毎日あるので
    やめられず続行しかない!と思い飲んでます。
    いまのところ水分溜め込みがでてこないので助かります。

    ただ、まだ減るという実感まではいっていない。
    よほど私の代謝が悪いんだろうなって思う。
    何やってもなかなか落ちない人は体内の酵素不足らしい。
    いわゆる代謝が悪くて機能しないみたい。

    体内改善が必要なんだろうけど
    何からやっていのか、なんでもすると費用はかさむし
    ダイエットって大変だし難しい。


    毎日そう思うのでした・・・

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ごぼう茶体に合ってるみたいですね!美味しいし、私も大好きです^_^
      できるなら毎晩作る麦茶をごぼう茶にしたいんですけど、息子も夫も好きじゃ無いので仕方なく飲みたいときに一杯分だけ入れてますが…お湯を沸かしたりが結構面倒でf^_^;)毎日飲む習慣はできてません。
      酵素も巷ではいいとか聞きますけど、酵素よりもやはり毎日の食事と適度な運動を習慣付けることが後々の体重にも影響してくるんだなと感じます。
      やはり、ズルしても痩せないんだなとf^_^;)
      2016.08.24 06:08
    • カリン カリン > ちっちょふさん、私もいろいろやって思うのが
      何やっても基本に帰るじゃないけど・・
      酵素も一時的なもので私にはイマイチでした。

      ごぼう茶は煮出すのが面倒だけど、しかも私だけ飲むので
      自分用の容器に入れてます。
      利尿効果は今日で6日目ですが、まだ続いてます。
      体重が一気に減ることはいまのとこないけど
      体がスッキリする感覚があったりするので飲んでます。
      洗剤と同じサポニン効果があるようで汚れ、いわゆる脂分を溶かして
      出す効果があるそうです。ごぼうが特にそれがあるそうです。

      私も膝のリハビリにやっと一人でウオーキングにでるようにしましたが
      気持ちは3キロ歩けても現実は100M歩けば痛みがくるので
      凹んでます・・でも頑張ります。
      絶対、80台抜けたいです(^◇^)
      2016.08.24 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるという ... 、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることがで ... 。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないので ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.5kg

日記
493
ライバル
22
被ライバル
24