100日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 83.4kg 75kg 57% (あと8.4kg) 157cm 83.4kgの体型
    体脂肪 49.8% 44.7% 40% 157cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • さとこ☆

    とうとう100日目だー!
    三日坊主な私がこんなに頑張っているなんて( º_º )
    まだまだドンッとある体重ですが続けている事を自分で褒めときます♡

    昨日は夕方には台風も去っていたので夜は通常通りウォーキング出来ました!

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント4件
    • よっこ よっこ 100日達成おめでとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
      私も今回のダイエットを始めてみて、やっぱり継続が大事なんだと実感!!
      グラフも綺麗な右肩下がりだし、何よりウォーキングが習慣化されてるのが凄いなぁ…私も見習わなきゃ( •̀ω•́ )و
      これからも目標目指して一緒に頑張りましょうねー!
      2016.08.24 00:40
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 100日達成おめでとう!すごく頑張ってて偉い!これを最後のダイエットにするんでしょ?目標達成間で頑張ろうね! 2016.08.24 06:01
    • さとこ☆ さとこ☆ > よっこさん
      ありがとうございます(´∀`*)やっぱり習慣化って大変ですよね~!私の場合、筋トレが苦手で続かなくて(゚ω゚;A)ウォーキングは合ってるみたいです♪一緒に頑張りましょうねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.24 19:12
    • さとこ☆ さとこ☆ > ちっちょふさん
      もちろん(๑•̀ㅂ•́)و✧絶対最後にして周りを見返してやりますぞーーー!!頑張ろうね(´∀`*)
      2016.08.24 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    の場しのぎのウェスト痩せなどの早い効果を必要としている方にも、長く続けていきたい方にも、どちらのタイプの方にもおすすめできます。 ・最 ... おすすめしたい気持ちが強い。1回8秒という簡単なストレッチなので、お金や時間に余裕がない方やどうしても続かない三日坊主 ... 当に効くんだね!」と、とても好評をいただきました。自信をもっておすすめしたいと思います。 ・「リ ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.4kg

日記
182
ライバル
21
被ライバル
23