• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.4kg 57.8kg 54kg 48% (あと3.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 32% 25% 160cm 美容

 » 
2016年08月23日

  • わた

    万歩計買おうかな
    全然動いてない

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント3件
    • いぷ いぷ 万歩計買ったんですね!
      新たなる一歩!

      私も、持っていますが最近は携帯アプリでみてます( ̄^ ̄)ゞ

      2016.09.03 06:15
    • わた わた > いぷさん

      ごめんなさいw
      買おうかなと思ってみただけで、買ってないのです…
      ちーん

      買ったらご報告させてください!
      2016.09.03 16:00
    • いぷ いぷ > わたさん

      フライングでした、ごめんなさいw
      2016.09.04 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    を歩くには10kmを100分は歩かなければならないことになりますが、日 ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご存知だろうか ... のうち3METS以上の活発な運動が有効だとしている。歩行なら毎日8,000歩から1万歩を歩くことで週23Exを達成すること ...

    ダイエットラボ
  • 岡村隆史も「買おうかな」……今田耕司、独身生活寂しく2足歩行ロボット購入

    イプードルを」と宣言。さらに今田の購入したロボットとは別のメーカーから出ているものに注目しているらしく、「それを買おうかな(笑)」との考えも明かした。 ... うちょっと待ってね岡ちゃん。あと3~4年経ったら」と勧められたことも明かした。  自身は結婚について「そんなに焦っていない ... インティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、芸能界での結婚ラッシュについて触れ、自身は周囲から「大丈夫や」「焦らんでええ」な ... 岡村隆史も「買おうかな」……今田耕司、独身生活寂しく2足歩行ロボット購入 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • たつのこ
  • いぷ
  • megm
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
  • 風鈴
  • maimaimai
被ライバル - 全てを見る
  • すネコ
  • yumyum
  • 2525(ニコニコ)
  • nakanori930
  • あー
  • なお
  • megm
  • いぷ
  • あやっぺ
  • みりみりみり
  • ちっち
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
わた
わた

160cm 57.6kg

日記
282
ライバル
9
被ライバル
13