台風の影響で学校閉鎖になったので仕事も休みになりました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.9kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月23日

  • ユジン

    すごい雨と風で
    川の水もダムの水を放流すると
    いう事です。
    私が働き出してから
    初めての学校閉鎖。
    子供達が来ないので
    仕事も休みになりました。
    昨日も休みだったので
    三連休です。
    早く雨と風が
    落ち着けばいいのにな。
    皆さんの所は
    大丈夫でしょうか?

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 関東は昨日の昼がピークでした!今は快晴です^_^;
      学級閉鎖になる程ヒドイんですねー!
      気をつけて下さいね(´・_・`)
      2016.08.23 14:14
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      (*Ü*)ノ""はい
      ありがとうね!
      今は雨やみましたよ。
      2016.08.23 14:32
    • まり まり 大雨だったんですねー。
      急遽のお休み、満喫できましたね^^b
      私はまだお盆休みのあとの疲れが抜けません。
      今週は気持ちも忙しいのでなんとか身体が慣れればいいなあと思っていますよー。
      明日はお仕事、頑張ってくださいね^^v
      2016.08.23 17:27
    • ユジン ユジン > まりさん
      おはよう(o^□^o)ノ
      はい。のんびりできましたよ!
      今日から仕事頑張りますね〜
      2016.08.24 05:35
    • 茉斗 茉斗 おはようー(*´ω`*)

      台風で閉鎖・・・大変だったね!(; ; °દ°; ; ; )

      被害は無い⁉︎il||li _| ̄|○︎ il||li
      2016.08.24 08:12
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      こんばんは( ´﹀` )
      大丈夫だったよ〜
      ありがとうね!
      2016.08.24 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    ドウ糖の燃焼を進めるにはビタミンB₁が必要になります。 興奮状態で食事をしても大丈夫ですか? 交感神経が盛んに働いている興奮状態で食事をすると ... せんか? 交感神経の働きが盛んになった状態では血流は盛んになりますが、血管が収縮して血圧が上昇して ... 液の分泌も減ってしまい、消化が悪くなり、吸収も低下することにもなります。交感神経が働くことで消化が悪くなる人の場合には、食事の前に興奮するようなことは避けるようにした ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... ています。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響 ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
606
ライバル
4
被ライバル
8