• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.5kg 78kg 75% (あと4.5kg) 158.8cm 82.5kgの体型
    体脂肪 46.6% 45.2% 25% 158.8cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • 三日月

    下半身の筋トレ
    半分も出来なかった(;´Д`)

    でも、一種目の半分はこなしといた

    脚がガクガクしてもう無理だ


    上半身のようにいつかは下半身もついて行けるようになるだろうか

    生理中 カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント4件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) ゆきさん、こんばんは(*´∀`*)

      下半身のように大きな筋肉を鍛えると、痩せやすくなるっていいますね

      筋トレはこれ以上無理だ~ってところまで、追い込むことが大事らしいです
      ガクガクになるまでということは、相当ご自身の限界まで追い込んだので
      しょうね!(*^^*)

      私はゆきさんとは逆で、下半身の力が弱いです(´;ω;`)
      筋トレを継続して、ついていけるようになりたいですね!
      2016.08.23 21:00
    • 三日月 三日月 > pusuさん

      おはようございます(^_^)

      下半身鍛えていると痩せやすいらしいですよね♪
      実際どうなのかはわかりませんが、下半身の筋トレ開始してから外もものお肉がごっそり減りました✨内ももがなかなか減らずですが

      私も下半身のほうが筋トレついていけないので弱いのかも(つД`)
      2016.08.24 07:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 下半身の筋トレすると、生まれたての小鹿のように プルプル ガクガクします
      まっすぐ 歩けない(笑)

      でも 筋トレが効いてるんだ~って、嬉しくなります

      続けていくと、筋肉も育ち、慣れてくるっていいますもんね。

      お互い、筋肉の育成がんばって、引き締まったボディを 目指しちゃいましょ
      2016.08.24 07:50
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      うんうん(^_^)きいてるーって思います♪
      自重筋トレでこれなのでもっと慣れてきたら、機械での筋トレもしてみたいなと最近思うように◟(ؑᵒᵕؑ̇ᵒ)◞✧

      はい☆頑張りましょ♡
      2016.08.24 11:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    筋肉を鍛えられますか? 電車は不規則な揺れ方をするので、それに抵抗するだけでも下半身の筋 ... 子から立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこな ... 激できます。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    、次のように説明されています。 "『キクササイズ』は、下半身の ... クササイズでは「楽しんでもらう」ことを優先しています。ジムで黙々と練習していても続かないですから。 ---:がっつりムエタイをするとい ... への好影響も目指します。" 【次ページ 美容効果もあるキクササイズ】 ---:なるほど。また、女性に向けて以下のように続いて ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • makariko
  • みーさん
  • ユキ
  • すばる
  • モカ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
  • Chan.
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
96
ライバル
30
被ライバル
21