8/23 食べたもの「忘れ物」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.9kg 50kg 56% (あと7.9kg) 155cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • ミルテ



    プロテインシェイク(アーモンドミルク100)、だし巻き、ゆで卵、厚揚げと牛肉とネギの味噌炒め、おから蒸しパン



    間食

    カレドショコラ1枚





    カマンベールチーズ1切れ、ベルキューブチーズ、ウインナー



    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー


    ゆで卵2つ、マヨネーズ、ピーマンとツナのピリ辛炒め





    豚汁、ぐじ、鳥手羽中あげ焼き、だだちゃ豆
    焼酎ロック
    アサヒもぎたて白桃(100mlあたり糖質0.4)





    今朝はなんだかバタバタし過ぎて、自分のお弁当をテーブルに置き忘れました

    まあお弁当いうても私の分は残り物詰めただけなんですけどね

    主人用はちゃんと詰めてますよ。

    主人が糖質制限始めてから、けっこう内容に困ったりしていますが…。


    夏に食品出しっぱなし怖いし、ぎゃと思いながら、お昼は実家にあるものを適当につまもうとしたんですが、基本的にインスタント食品や米やパンメインの実家ですので、食べられるものがあまりありませんでした(-_-;)。

    風邪薬を飲みたいので少しつまみ食い程度のお昼を食べてごまかしました。

    お弁当は、一応まだセーフそうだったので夕方に片付けました。

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 風邪の具合、どうですか?
      この時期、食品の傷み、気になりますね。この前、消費期限の切れてしまったチョコパンをゴミに出す日まで冷蔵庫に入れておいたら、息子が食べちゃいました。お腹は大丈夫だったらしいですが(高校男子は大抵のものは消化できる)、気をつけないとですね。
      2016.08.24 08:30
    • ミルテ ミルテ > ベルさん

      チョコパンならまだ劣化してまずくなるだけだから大丈夫かと

      私も自分の食べるものはあまり気にしないんですが、職業柄チェックは欠かせませんね。

      自宅で廃棄するかチェックしたカマボコにあたったことありますけどね


      体調は…風邪薬切れたので微熱出してますが、寝込むほどじゃありません。
      風邪をひくと何故かアレルギー様鼻水が(-_-;)増えるせいか、咳き込みの原因になってるような。
      でも以前より風邪の治りは早いです。
      前はうっかりすると風邪薬のおかわり貰いに病院行きましたから。
      2016.08.24 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルマリナーズコート東京

    勝どき駅 レインボーブリッジや台場の景色を独占できるホテルでの挙式が1名1万6700円~叶う! ... ホテルマリナーズコート東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.7kg

日記
412
ライバル
19
被ライバル
23