210日目〜どっと疲れが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.8kg 55kg 75% (あと5.8kg) 160.4cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • マシュー

    今日は久しぶりにこんな時間に起きた。
    早く子供の学校始まってクレー。
    台風の雨も思ったより酷くなくて良かった!
    さて、今日はもうすぐ始まる学校の準備チェックしなきゃ〜。

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny 長い帰省だったんですね。お疲れ様でした。
      徐々に通常ペースに戻していってくださいね。

      お子様方、宿題は終わりましたか?
      今の始業式って少し早いのかな?昔は9月1日でしたが。
      2016.08.23 11:34
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      東北は冬が厳しい分、冬休み長めなんで今月の25日から学校ですよー。
      北海道ともなると16日から姪っ子ちゃんは新学期始まったみたいです。
      明日は苦手なチクチク縫いもしなきゃです〜(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      2016.08.24 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... せる時期を見つけやすくする方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太りにくい時期があるなら体重や体脂肪をチェックし ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことより ...

    ダイエットラボ
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47