スタート時から−2.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 70kg 27% (あと7.2kg) 162cm 77.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • まー

    あーーー多分モロに停滞期
    増えもしないし減りもしない!!
    いや、ちょっとずつ減ってるだけ進歩??
    チートデイ作って1日だけ4000キロカロリーぐらい食べると停滞期脱出するって聞いたけど、停滞期の確証がないから怖い( ^ω^ )
    でも明日の朝までにあと0.2!!背中は見えている!!!

    昨日は台風の後晴れたので仕事帰りに一駅歩けたから良かった♡
    ほんとうはご飯の作り置きしたかったけど、半身浴したら疲れて寝てしまった(._.)
    朝ごはん、ない、、、

    わたしは作るものをあらかじめ決めておかないと実行できないタイプや、きっと。
    ちょっと前にせっせと夕飯とか朝ごはんとかの内容を事前の決めてる時は順調だったもの。

    お弁当オカズの作り置きもしなきゃだし、明日休みだから頑張るぞー♡



    朝ごはん
    プチあげかまぼこ(茶豆)
    おにぎり2個


    昼ごはん
    白米
    わかめスープ
    卵焼き
    ウインナー
    豚ニラモヤシ
    インゲンのごま和え
    セロリと鶏胸肉の塩炒め
    蒟蒻畑

    晩ごはん
    キャベツと豆腐のサラダ
    豚肉と青梗菜のあんかけ
    煮卵

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 自力で停滞期脱出法なんてあるんですね!初耳Σ(゚д゚ *)

      とってもわかります!事前に何作るか決めなきゃあたしも作れない(-_-)
      買い物でさえちゃんとメモしてかなきゃダメだし(笑)
      2016.08.23 11:32
    • まー まー > はむさん
      そうらしいですよ〜でもわたしはやる勇気がない(笑)

      ですよね!帰ってきて買い忘れた!!とかあるあるすぎて(._.)
      2016.08.24 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    や人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ... ますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではない ... 物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4