朝の仕事終えてからの計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.6kg 74.8kg 38% (あと9.8kg) 164cm 84.6kgの体型
    体脂肪 40% 31.5% 30% 164cm モデル

 » 
2016年08月23日

  • まり

    体脂肪の数字がまちがいじゃないだろうか?
    と思えるほど少なめになってました。

    体重は少し戻ってきました。
    体脂肪の数字の成果なのか、
    いつも体年齢が70歳だったのに、今日は68歳。
    まだまだだけど、ちょっと動いてきたからなのかな。
    実年齢と同じにはなりそうもないけれど
    もうちょっと近付けたいなあ。

    昨夜は仕事のあと、友人とお茶することに。
    新しいカラオケやさん、行っちゃいました。
    系列の店は駅前で駐車場がない。
    ここは駐車場があっていい。
    ただ、大通りから丸見えだし、
    入口まで長い階段で、イヤになったけど
    中はきれいだったのでヨカッタです。
    会員カード探したけどみつからず、
    新たに作って、もう一度探したらあった!^^;
    返した方がいいのかな?と確認したら
    どちらも使えるとのこと。
    店ごとに使いわければいいかなー。
    またカードが増えてしまった^^;
    おしゃべりだけのつもりでドリンクフリーにしたんだけど
    持ち込みOKだったかも。
    結局、せっかくだからとちょこっと歌ってみましたー。
    ダイエットにもいいし♪

    平日なのにやけに人が多い。
    若い子が多い・・・
    そっか・・・
    学生は夏休みじゃんねーーー
    と、あとから察しました(笑)

    カロリー合計:1450kcal11:02
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 体脂肪、減ったのですね!
      おめでとうございます~(>∀<人)━━♪♪
      体脂肪が減ったのなら、体重が落ちるのもすぐではないでしょうか?

      若い子の夏休み羨ましいですね~
      大人には夏休みや冬休みの様な長期休暇は無縁ですものね~

      カラオケ、楽しそうですね♪
      私、時々一人カラオケとかしちゃいます。
      あと、人に聞かれたくない話を友人とする時に活用してます。
      2016.08.23 13:40
    • まり まり > ケティさん
      体脂肪、動いた後だったし、何も食べてなかったせいだと思う^^;
      だけど、間違いでもちょっと減ったら、ラッキーって思います^^v
      フツーに食べて動かなければ、それはやっぱり筋肉落として脂肪を蓄えるだけよね^^;
      あら、ケティさん、ひとりカラオケできちゃうのねーーー^^b
      私もそのうち、行ってみようかなあ^^
      2016.08.23 17:19
    • ひつじ0831 ひつじ0831 持ち込みОKは通いやすそう^^  2016.08.24 00:33
    • タノタノ タノタノ 凄い‼体脂肪グンと減ってますね♪きっと体重もこれから減ってくるのでは?
      カラオケもいいですね。私は飲み会の3次会くらいでしか行かなくなりましたね(^^;昔はよく昼間でも行ってたのに。
      2016.08.24 05:25
    • まみ まみ 体脂肪率が減ってきて良い感じですね〜!
      お友達とカラオケ楽しそうだね〜!
      行きたいわ。
      カラオケ上手くならないけど、楽しいわ。最近は、お昼フリータイムがあるのよね!
      2016.08.24 19:33
    • まり まり > ひつじ0831さん
      うんうん^^
      別の友人と昼間行きたいと思います^^b
      2016.08.24 20:44
    • まり まり > タノタノさん
      今日は体重も増えたし、体脂肪も戻ったし、体年齢70歳の戻っちゃった^^;
      カラオケ、喉・嚥下の老化にも、ダイエットにもいいから、プールに行くように行けるといいかもって思っていまーす(笑)
      気が忙しいとダメだけどねー^^;
      2016.08.24 20:47
    • まり まり > まみさん
      体脂肪、今日は戻っちゃったよー^^;
      カラオケ、以前行ってたところのフリーのカラオケランチがよかったんだけど、閉店しちゃってねーーーー
      近所の店も閉店しちゃったし。
      で、ちょっとお高い店が残ってるけど、躊躇してました^^;
      今回の店は系列店を知っていたからよかったわ。
      ここもフリータイムやっています^^v
      2016.08.24 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... を落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.4kg

日記
1148
ライバル
86
被ライバル
89