ダイエット関係ない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年08月23日

  • ちくわまよねーず

    金曜日にゴーストバスターズを観て、土曜日にエックスメンを観た。

    エックスメンの方が断然面白かったけど最後に活躍するあの
    女の子がどうしてもボーイジョージにしか見えなくて困った。

    ジーンさん、顔、大きすぎじゃない?

    あと、ニコラスホルトはウォーボーイズのイメージだったから
    普通の人役に違和感を感じた。(いうて顔の青いケモノヅラ)


    次に観に行く予定の映画はミュータントタートルズ。



    ダイエット及び運動の件。

    このメニエール病的な何か(面倒なのでまわりにはメニエール病
    って言ってるけど、本当は前庭神経炎だとオモ。)が治まらない
    限り私に明日はない。

    ヨガもキックボクシングもお休みして安静にする。

    でも、立って歩けるようなら運動しろって書いてある・・・!?

    カロリー合計:11:24
    •  
    • コメント6件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) やはりちくまよさんは映画好き・・・!
      X-MEN、この間の日曜日にテレビでやっていて、一応録画しました。
      観たやつなのか観てないやつなのか覚えがないのですが(汗)。
      時間ある時観ようと思います(*´∀`*)

      ちくまよさん、今は運動とか無理しない方が良いと思います。。。
      どうしてもと言うのであれば、寝転んだり座ったりした状態でできるような(ストレッチとか)ものくらいにしておいた方が・・・。
      めまいでバランス崩して倒れたりしては危ないと思いますので(´・ω・`)

      まずは体調整えることを第一にして、良くなったらまた運動頑張りましょう!
      2016.08.23 16:18
    • チョー偏食 チョー偏食 まよねぇ。
      ヨガもキックもできないのぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      家用のサンドバックまであるのにぃぃ(இдஇ; )

      会社にも今は、行ってないのかな?
      いってるのかな?

      だけど、映画には行けてるようだから、会社には行けてるのかな???
      心配だよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      そうだね。すばるさんの言う通りだね、運動はよくなったら
      にしようね。
      2016.08.23 21:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 運動なんかしちゃダメぇ!!
      事情が許す限り、安静にしていて (>_<)

      原因が分からないの、嫌だよね。病名が特定出来ないのはもっと困るね。ウチの身内がメニエル病って言われた時はストレスかなって結論になったけど、ストレスがカラダにどう作用するかなんてハッキリは解明されてないものね。

      とりあえずヨガもキックも置いといて、なるべく安静にして…状態がよくなる事を祈っています (>_<)
      2016.08.23 23:26
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      エックスメン、ちょう面白いから観て!
      面白かった過ぎて家でちくわを崇めてエックスメンごっこしてるwwww

      映画、好きです。単純に面白いと思うの。


      そうか、運動はやめとくか。うん。おやすみにしよう。
      2016.08.24 09:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      会社は月曜日に休んだだけで、今のところ行ってます。
      だけど、細かい文字やデータを見るのが辛くって、
      仕事は捗ってないw

      ぼちぼち良くなってきた気がするので、今月いっぱいはお休みで
      9月からはちゃんと運動に復帰したいなあ。
      2016.08.24 10:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ネギちゃんが居なくなったことが思いの外堪えてたようです。
      実はネギちゃんのお兄ちゃんのムギも全然帰ってこなくて・・・。

      ひとまず具合がよくなるよう安静を心がけます。
      2016.08.24 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • セント.ルミエール アンジュ

    佐久平駅 長野県唯一モンサンミッシェル挙式司祭ペール・ジョニエルに認定された会場で結婚式を ... セント.ルミエール アンジュ ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17