どうして私が!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 47kg 58% (あと3.3kg) 160.8cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32% 26.7% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • りり

    どうして私が47kgを目指しているのかといえば、無茶をして多少太っても今日みたいに50kgの大台には乗らない安心感がほしいから(´O`)!

    なんて記録しながら只今、ハーゲンダッツのクリスピーサンドを貰って食べております。抹茶フォンデュ。泣けるおいしさ(T^T)

    きのう夜 牛肉とゴボウ舞茸のトマト煮240kcal、鶏刺し85kcal、サラダ200kcal、日本酒4合780kcal。

    改めて、日本酒の高カロリー加減を知る。反省。


    今朝 塩おむすびふたつ400kcal

    おやつ ハーゲンダッツ248kcal

    お昼 きのうのトマト煮240kcal、ゆで卵91kcal、野菜スティック150kcalの予定

    やはり食べすぎているなあ。
    トマト煮とゆで卵は明日にして、お昼は野菜スティックだけにしようかなぁ…。夜は控えたいけれど、きょうは子供のお誕生日なんだなぁ…。

    その他の数値
    BMI 19.4↑
    筋肉量 34.8↑
    内臓脂肪 3.5レベル↑
    基礎代謝 1073↑
    体内年齢 36↓

    きのうは1日、気づく度に腹筋に力を込めてました。不思議と姿勢も良くなりますね。

    生理中 カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ 日本酒4合!?

      お酒強いwww
      私お酒弱いので羨ましいです!
      2016.08.23 12:37
    • りり りり > ミミさん

      うーん、まいにち楽しく飲んでますけど、それだけお金かけて贅肉を増やしてるって事なので、あまりよろしくないですよねー(^_^;)(笑)
      2016.08.23 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差があります ... が、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... れくらいの消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚ましい ... 選手は、リオ五輪への道のりで目まぐるしい速さで夏を迎えようとしている。そんな選手たちには共通点がふたつ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Royal Garden Palace 八王子日本閣

    八王子駅 大自然の中で想いを込めて誓い、風景と美食でおもてなし。話題の料理を無料で試食! ... Royal Garden Palace 八王子日本閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
16
被ライバル
32