台風。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 58.3kg 48kg 35% (あと10.3kg) 160cm 58.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • すもも

    台風凄かったぁ。
    きっとまだ台風で大変な地域もありますよね。
    被害が大きくないことを祈ります(´。・д人)

    台風で出かけられなかったので、
    誘惑も少なく
    お昼寝もしちゃったりして(o´艸`)プ
    だらだらDAYでしたん!!

    こーゆーときに
    だらだらせずに
    家で消費するのを頑張るべきなんだろなって| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省...

    が、しかーし。

    お昼寝のおかげで疲れが一気にふっとんだーヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ



    ごはん
    目玉焼き
    野菜の味噌汁


    0麺うどん風(揚げ玉とネギ入り)


    ポテトグラタン
    ブロッコリー
    トマトマリネ
    枝豆カリカリ揚げ
    レモンチューハイ3本

    間食
    お煎餅5枚
    アメ
    コーヒー

    半身浴 20分


    ローソンの糖質制限用のパンたちが気になる。
    近くのコンビニがセブンとファミマなので
    ローソンチェックしなくちゃ(。•ㅅ•。)♪




    生理中 カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント13件
    • あみえ あみえ こんにちは

      ローソンのブランシリーズこの頃種類も豊富で
      けっこう美味しいのもありますよ♪
      うちの近所にもローソンないので、まとめて買って
      半冷凍で保存しています^^

      ブランシリーズ1度お試しあれ^^
      2016.08.23 16:10
    • ダイエット娘 ダイエット娘 その気持ちわかる! 2016.08.23 16:41
    • ダイエット娘 ダイエット娘 すももさん ロ-ソン のブラウンパン 毎日食べてます。おいしいですよ エルセーヌ古いコ-ス頑張ってます 古いのあるからあんまし押し売りないですエルセーヌ
      糖質制限かなりしたので でもエルセーヌの見本のすももさんいてくださるから頑張れます。 コメントもありがたいです ブラウンパン は間違いないです。ロ-ソンのは、 私が、保証します。
      2016.08.23 16:47
    • みかん みかん お昼寝で疲れが取れてよかったですね(o^-')b !やっぱり体調の違いは大きいですもん(^○^)

      ローソンは女性客をターゲットにしているだけあって、惹かれるものが多い気がします(*^^*)
      スイーツも種類が豊富ですし♪葛藤しちゃいます(^o^;)
      2016.08.23 22:08
    • きら きら 台風被害なくて良かったです~・・木が倒れて来たと聞いた時はドキドキしました・・。ヽ(;▽;)ノ ブランシリーズいいんですが、結構売り切れてたり種類が少なかったりして思うように手に入らないのが難点です・・(´・ω・`) 2016.08.23 23:03
    • きら きら 台風被害なくて良かったです~・・木が倒れて来たと聞いた時はドキドキしました・・。ヽ(;▽;)ノ ブランシリーズいいんですが、結構売り切れてたり種類が少なかったりして思うように手に入らないのが難点です・・(´・ω・`) 2016.08.23 23:03
    • さっち さっち 台風大変だったようですね~_~;順調な減量羨ましいです♡努力の賜物ですね*\(^o^)/*お疲れが取れて良かったです! 2016.08.24 15:10
    • ダイエット娘 ダイエット娘 励みになります! 2016.08.24 20:36
    • すもも すもも > あみえさん

      今日ローソン行ってきましたー(。•ㅅ•。)♪
      色んなパンがあって迷いましたが、
      王道そうなのをまずはチャレンジです!!

      食べるの楽しみです~♪
      2016.08.25 15:24
    • すもも すもも > ダイエット娘さん

      ダイエット娘さんもいつも食べてるんですねー♪
      ライバルさんの日記でよく見かけるので
      気になってたんですが、今日買ってきましたー(●´∀`●)ノ

      エステとか次々勧められるイメージでしたが、
      わたしの行っているエルセーヌもそういったのがなくて
      色々と親身になってくれて安心してます♪
      2016.08.25 15:27
    • すもも すもも > みかんさん

      お昼寝って最高ですね(o´艸`)プ

      コンビニによって違いありますもんねー(´ー`*)ウンウン
      今日ローソン行って買ってきたので
      食べるの楽しみでーっす(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.25 15:34
    • すもも すもも > きらさん

      木倒れて電車ストップありましたねーΣヾ(゚ё゚驚)ノ

      ブランシリーズ
      わたしが行った時は全種類?沢山ありました!!
      タイミング良かったんですねー(。•ㅅ•。)ラッキーです♪
      2016.08.25 15:37
    • すもも すもも > さっちさん

      減り方がじわじわ過ぎて
      減量感がないですが。。。続けることが大事なのを実感してます(。•ㅅ•。)

      疲れてると痩せにくいらしいので
      リフレッシュしながらいきたいですねー!!
      2016.08.25 15:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をするときに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... 量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... はいかがでしょう。少なくとも、騒音による頭痛は避けられるはず。アルコールフリー ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34