減らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.3kg 53kg 20% (あと5.3kg) 161cm 58.3kgの体型
    体脂肪 29% 31.5% 26% 161cm 平均

 » 
2016年08月23日

  • ぷっちょ

    冷えるのか食べすぎなのか、
    最近よくお腹を下す。

    だから減ってると思ってたら、変化なし。食べすぎだったようだ。

    カロリー合計:11:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るよう ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 『イマドキ男女』は、実は『ハラマキ男女』だった!?

    関する調査」を実施した。  寒さが本格化するこれからの季節は、気温の変化などで体が冷えてしまい、胃腸の調子がおかしくなった経験をしたことがあると ... 原因で、「お腹を下したことがある」と答えた人は実に96パーセントにのぼった。これからの寒い季節は「お腹の冷え ... である。  腹を下してしまった際の対処法として、「最も効率的だと思う対処法は何か」という質問をすると ... 『イマドキ男女』は、実は『ハラマキ男女』だった!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 54.8kg

日記
131
ライバル
25
被ライバル
17