45.8 20160823

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.6kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 45.6kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 美容

 » 
2016年08月23日

  • nao

    先週末から九州に行ってました。
    今回は親族みんなで由布院に。
    緑がとってもキレイで、温泉もサイコー♪でした(^^)
    九州はもっと行きたいところがたくさんあるけど、
    遠いし時間がなかなか調整ができずにいます。
    ずっと熊本の鍋ヶ滝と言うところに行きたいのです。
    夏なら涼しくてすごく良さそうなんだけどね。
    今回も行けず・・・残念だわ★

    旅行中は外食三昧なので覚悟していたけれど、
    思ったよりは増量せず、帰宅後の調整でなんとかなりました。
    また仕事も始まるしね。
    今は体重が少なめに安定しているので、栄養面をもっと
    重視した食事にしなくちゃな!と思ってます☆

    もうすぐ誕生日でまた年を重ねるし。
    この頃すこーしタルミという物を実感し始めたし!恐ろしい★
    食事と運動で少しでも年齢に抗いたい(笑)
    痛い若作りじゃなくて、健康的な美しさ。
    と言うことで、まずはやっぱり食事と姿勢かな。
    がんばるぞ~(^o^)

    生理中 カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      九州に皆で行ってたんですね!

      親族皆で行ったんなら
      賑やかで楽しい旅だったでしょうね
      (*^∇^*)

      体重が増えてないのは羨ましすぎです
      タルミ・・・気になりますよね~

      年齢と共に逆らえない部分ではありますが
      少しでも美しく歳を重ねていきたいですね(*^o^*)

      2016.08.23 12:40
    • nao nao > みきてぃさん
      こんにちは(^^)
      九州、暑かったですー(>_<)でも温泉は良かったです♪

      タルミちゃんね、すぐにでも居なくなって欲しいのだけど、
      やはり運動とかこつこつやらないと退散しなそうです(笑)
      2016.08.25 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... のがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31