ここがまた壁?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51kg 48.5kg 53% (あと2.5kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • ちゃめ

    50.5~55の間を行ったり来たり
    土曜なんか娘が家飲みしてたから、若い子に混じって深夜飲んで食ってしたけど
    いったんギョっとする52超えしても、朝には51。。
    思いっきり食べようが、小食で済まそうが同じ(;^ω^)
    チラッとでも4から始まる体重見てみたかったんだけど
    とことんやってやる!のモチがないからかなぁ、ストップ気味で( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    やっぱダイエットモチベーション保つのが一番大事だわーー
    あまりの運動部側気味に危機感覚えて、日曜と月曜二日続けて行ったんだけどね
    久しぶりに動くとヨガでもしんどい。。
    なんかもうガッカリでさぁー!これでは健康で使える体!って目標と
    まるで変わっちゃうじゃんねぇ。

    前からスタジオレッスンは家でやるよりしんどいクラスもあったけど
    あんだけジリアンで動いてきたんだ、絶対出来る!と思えてた時は楽勝だったのに
    いまじゃその軸がないからか、10年前の水にばっかいて
    陸には上がらなかったジム通いの頃を思い出すほど体力無くなってるわ。

    気持ちもあるかもー、痩せるぜ!締めるぜ!の思いが強い時は
    きつくても、今締まってる~~とか思えばヒョイヒョイやれたのにさー

    昨日、インストラクターさんと話したら、おケツも大事らしいわぁ。
    ストレッチみたいなの教えてもらったわさ。

    昔、ファンションショーのフィッティングのお手伝いした時みたモデルさんたちの体
    ただただ細くて、お尻にパットは当たり前だったからさ、ごまかせる部分は
    まぁしゃーない、上半身はもっと痩せたい訳だし・・と考えないようにしてたけど

    ちょっとマズイよねぇ・・このままいったら80切るかも・・・
    サイズだけ落ちてもね、ばあ様のケツじゃん。。(´;ω;`)ブワッ
    まぁばばあはババアなんだけどーー、30過ぎたらみんな一緒、見た目って言うしねー
    それで言うならまだちょいそっち枠に行くには抵抗あるしねーー

    ぶっちゃけ体重減らすなら、食わずに寝てるほうが減るからさ
    夏で暑いし、運動しなくてもそう体重増えないとか知っちゃったら
    いかんいかんと思いつつ、運動しないほうを選んじゃってたからねぇー
    挙句、食うもののチョイスも悪い!面倒だと菓子を食うが復活してる・・
    ぶっちゃけお菓子って美味しいし、一度やると癖になる!!

    やっぱ運動強化するしかないよね。体力落ちてるしー
    相変わらず一人で歩く気だけはないから、
    またジリアンとかDVDをやる癖つけないとなぁ。
    いい癖は忘れるのも早いんだわなぁーー

    またライバルさんみたいに短い期間の目標設定にしよう。
    一週間、早めの夕食食べたのに、パパ戻ってからまたチョイ食いとか
    夜の甘いもの、面倒くさいときのお菓子を封印!
    夕食はバランス考えて5時に済ませる!間食なし!
    いきなりハードル上げすぎなきもするけど、ずっとそうやってしてきたんだもん
    戻すくらい気があれば出来るはずーー
    まだまだ完成系でもないくせに図々しいわ、自分!
    どこまでやれるかは知らんけど、ここを終着点にするのはムカつく
    やっぱもうちょい長期戦で頑張るーーー

    とりあえず一週間、次のインボディ9月7日までまた気を引き締めてやってみる!

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント1件
    • Jasmine Jasmine 本当モチベーションをキープするって、簡単じゃないですよね。
      以前は、ダイエット始めても、結局続かず… 面倒になって体重さえもたまにしか測らない生活をしていましたが、今はここで、ちゃんと記録しないと…という気持ちがあるし、ライバルさんや他の人達も頑張っていると思うと、自分も続けて結果を出したいって、考えられるようになりました。
      試行錯誤しながらも、少しずつ、健康的な理想の体型に近ずけたいですね。
      2016.08.23 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることで ... ? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47