8/22(月) 634日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.6kg 55kg 29% (あと8.6kg) 166cm 63.6kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • こうマム

    間食しちゃったけど朝夜逆転は出来たかな?
    仕事が終わった時すでに18時過ぎてたので18時以降食べないは無理だった(._.)
    職場でケンカ?した人とは2,3言その事について喋ったけど…、どうも納得いかなくてまた金曜日に話し合い?
    子供同士も仲よかったから残念だけどもうよかったかも…。疲れた…orz

    朝食

    ピザ小1枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    シーフードヌードルミニ、中華スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆ご飯+海苔
    0kcal(1食分)

    間食

    タピオカドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:07
    •  
    • コメント1件
    • ネルジョー ネルジョー また話し合い、うう〜怖いな!!!
      こうマムさんは間違ったこと言ってないのなら堂々として話したらいいですね!2人とも仲良く戻れますように。
      2016.08.23 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... んと太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    んですよ(笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出していかなくて ... 初で最後を大好きな『クレヨンしんちゃん』で飾れてよかったです! 物語は前半は涙、後半は怒濤の展開で、こどもから大人まで楽しめますのでよろしくお願いします!」 ... 、取り乱しちゃいます! それから、性格が内向的で、キライじゃないんだけど他人に反発しちゃ ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.6kg

日記
753
ライバル
6
被ライバル
34