52日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.3kg 45.5kg 22% (あと2.8kg) 154cm 48.3kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • あみえ

    朝の体重 48.3kg   昨日比-0.4kg

    生理始まる。また体重増えるんだろーな。。

    今日はフラダンスでした^^
    約1ヶ月ぶりで振付をほぼ忘れていた~~。
    もっと家で練習しないとだめだな。

    お昼はさっぱりしたものが食べたくて、ナンプラー買ってきて、
    あとは家にある材料使って、ちゃちゃっと
    糖質0麺でタイ風のヌードルつくりました。
    レモン果汁がさっぱりしておいしかった~~^^

    午後から旦那のお姉さんが急に来ることになって。
    お菓子の手土産があるかしら...(._.)
    いつも何か持ってきてくれるからな。
    一緒に食べようってことになるのかな~~。
    お昼でおなか一杯^^;


    朝食 ブランのチョコロール 半分
       パルテノ
       キャベツ、アボカド、ゆで卵、プチトマト
       ベーコンブロック
       ピーマンソテー
       幸水
       ココナッツオイルコーヒー

    昼食 糖質0麺でタイ風のヌードル
       (サラダチキン、小エビ、赤唐辛子、サラダほうれん草)
       幸水
        

    生理中 カロリー合計:13:59
    •  
    • コメント15件
    • ダイエット娘 ダイエット娘 参考になります! 2016.08.23 16:49
    • あみえ あみえ > ダイエット娘さん 初めまして^^

      コメントありがとうございます♪
      2016.08.23 18:11
    • ダイエット娘 ダイエット娘 > あみえさん 糖質制限かなりしたのでお気持ちわかります。 プロフィールみていただければ、 糖質制限のカリスマ的なところに通ってたんで、 今はそこの在宅版とエルセーヌ頑張っております。 あみえさん参考になるんで これからもよろしくお願い致します。 糖質0麺や白滝やこんにゃくで頑張っております。 2016.08.23 18:18
    • あみえ あみえ > ダイエット娘さん  こんばんは^^

      糖質制限とエルセーヌ頑張っておられるんですね♪
      こちらこそよろしくお願いします。
      糖質0麺などは強い味方ですね(^^)v
      お互い目標に向けて頑張りましょ~~

      2016.08.23 18:29
    • ダイエット娘 ダイエット娘 > あみえさん 参考になります。食事で決まりますから、 体重減少は 最近、油までみるようになりました 2016.08.23 18:34
    • すもも すもも フラはウエストがきゅっと
      女性らしいラインになりそうですね~(*´ `*)
      魅力的でステキです♪
      2016.08.23 19:45
    • あみえ あみえ > すももさん
      フラを毎日真面目に練習したらウエストもくびれて
      美しいラインになると思います~
      ・・真面目に練習すればいいんですね^^;
      2016.08.23 21:18
    • みずき みずき
      暑い日にさっぱりしたタイ風のヌードルとっても美味しそ〜〜(´。✪ω✪。`)
      2016.08.23 21:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) タイ風ヌードルとてもおいしそう❤️
      そうゆのだいすきなんです❤️

      幸水を一気にたべなくて本当えらいです!
      あ、わたしも冷蔵庫にスモモ眠ってる

      腐ったかなあ?(>人<;)
      2016.08.23 22:32
    • きら きら フラダンス・・ウエストがムッチャくびれてそうで羨ましいです~~ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.23 23:09
    • あみえ あみえ > みずきさん
      タイ風のヌードル、レモン果汁とナンプラーでさっぱり美味しくできました^^
      麺の量が多かったんだけど完食です(^^)v
      2016.08.23 23:41
    • あみえ あみえ > さちさん
      タイ風のヌードル、さっぱりして美味しかったですよ。
      自分でもいいお味にできたなって(^^)v

      梨はこつこつ消費してます。
      少しは子供も手伝ってくれるんであと1個半^^頑張って食べなければ 笑

      スモモ悪くなる前に食べてね~~。

      2016.08.23 23:48
    • あみえ あみえ > きらさん

      フラダンス腰を使うんでくびれる筈なんですが、私のウエストは・・?
      昔はくびれていたんですけど、リバウンドしてからくびれがなくなっちゃった 泣
      2016.08.23 23:54
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      タイ風ヌードルをちゃちゃっと作るなんて~お洒落です。美味しそう

      ご主人のお姉さんとのお喋りは楽しかったですか
      2016.08.24 05:23
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      タイ風ヌードル、ひき肉の代わりにサラダチキンを使ったんで
      調味料まぜて、材料切って合わせるだけと超簡単でした^^

      おしゃべり楽しかったですよ^^やや気も使いますが~笑


      2016.08.24 06:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイル ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあとに ... で、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    は1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコール ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... 何?】 「ベジヌードル」とはその言葉通り、野菜を麺類のように細長く切ったり、長く平たく切ったもの ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ポルテ ボヌール(Porte Bonheur)

    浜松駅 1日1組貸切空間で、スタイルも多彩だから叶う、ふたりらしいウエディングに感動 ... ポルテ ボヌール(Porte Bonheur) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20