211日目彼氏が音信不通になって思うこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • みきてぃ

    こんにちは(*^o^*)

    今日の体重は50㎏手前(涙)

    カロリーが高いものは食べてませんが
    2日間娘とマンションにこもりきりで
    ウォーキングもなにもしてなかったからかな~

    今日は久しぶりにウォーキング5㎞しました

    所で彼氏と音信不通になって今日で3日経ちます
    ( ̄∀ ̄)

    東京に出張行ってる従業員が二人飛んだという情報を聞いてますので

    まぁ彼も仕事の事で得意先から責められ嫌な思いをしてるしバタバタしてると思います。

    前から日記でも書いてる事ですが
    彼は男は外で戦い女は中を守るという考えなんで
    仕事の領域に私を絶対に入れようとはせずにいつも一人で戦ってる人です。特にこういうトラブルの時に私には言いたくないんでしょうけど水くさいな~と私は思ってしまうんですよね(^_^;)

    いってくれたらいいのにって。

    彼は辛くないのかな~って思うんですよね

    所で毎日必ず普段は日に3回くらい電話をマメにかけてくる人なので
    電話がないとやっぱり静かすぎて寂しいものですね。

    でも私にとってはこういう時間も大切だと思います。

    居ることが当たり前で話せる事が当たり前だと
    相手の存在が空気みたいに当たり前に思ってる所がありますが

    それは違うよ。一緒にいてくれるって実は凄い奇跡で
    有難い事なんだよと気付かしてくれます。

    冷蔵庫やっときて野菜とか色々買ったんですよ。

    でも彼氏が音信不通なのでそういう話したいことがあっても話せません。


    話を聞いてくれる人がいないのはやっぱり寂しいものですね。

    写真は今日の朝に作った朝食です(*^∇^*)

    今日はサラダとハーブウインナーとパンでシンプルな感じでした。

    パンは私はいつもフライパンで焼くんです( ´艸`)

    画像2は今日のお昼に作った

    夏にぴったりなさっぱり丼と茄子とオクラの牡蠣醤油炒め。

    丼は梅干し、山芋、オクラを使って作りました。

    アッサリして美味しかったです(=^_^=)

    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント10件
    • あやぷ あやぷ 男の人ってプライド高いしあまり女の人に相談したくないかもしれないですね


      私も職場恋愛で そういうことあります;
      2016.08.23 20:15
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      そうなの!その通り!
      カッコ悪いところは見せたくないんだろうね(^_^;)

      男はプライドが高いから難しいね

      2016.08.23 20:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ごはん、ヘルシーでとてもおいしそう❤️

      ですねー、当たり前なことなんかないから、本当日頃から感謝しないとですね。
      余裕ないと、ついつい忘れちゃう。

      彼氏さん、男気ありますねー!
      2016.08.23 22:29
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      男気ありますね!!
      彼氏さん。

      わがやはすぐ言いたがりです( ̄▽ ̄)

      フライパンでもよい加減で焼けるんですね⭐︎

      しかし、会社の人間が飛ぶってなかなか、会社の信頼もかかってくるし大変ですね。
      2016.08.24 05:56
    • かじゅりん かじゅりん 彼氏サン、不器用なんだね~
      でも、みきてぃさんがそんな風にわかってあげれてるから
      長く続くんだろうね~(^-^)
      不器用な人なりにみきてぃさんのこと
      大切にしているんだろうな~って感じます♪

      2016.08.24 07:58
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      夏バテ中なのでヘルシーなものが食べたいですね(*^∇^*)

      でも水分のとりすぎで体重太り気味です

      彼氏は変なとこプライド高いんですよね(^_^;)

      2016.08.24 13:19
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^o^*)
      彼氏は私にしょうもない男だと思われるのが嫌みたいで
      会社でのトラブルはあまり私には話さないで
      『大丈夫だから!心配すんな』と割かし気丈に振る舞っててそういう所はプライドが高いんですよね

      でも私はどっちかって言うと
      苦しいときこそ力になってあげたいので言って欲しいなと思います。

      はるみさんの旦那様は仕事の事とか話すタイプなのですね(=^_^=)

      聞いてもらったら心が軽くなるから
      はるみさんに聞いて欲しいのかもしれませんね。

      2016.08.24 13:27
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      はいとっても不器用な人です(笑)

      でも彼なりに一生懸命に愛してくれてるのは分かるかな
      (*^∇^*)

      隣の芝生が青く見えて
      友達の彼氏や旦那様が良く見えて羨ましくなる時期もあったけど

      やっぱり彼氏は大切な人なんだよね(*^∇^*)

      2016.08.24 13:37
    • るこ るこ フライパンでめちゃくちゃ美味しそぉに焼けちゃウンですねぇ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

      男の人は自分の弱ってるとことか大切な人にはみられたくない生き物だよね(-ω-;)


      いないときだから相手の事を大切に思える・・・共感です
      いるときはいろんな感情も持つけどたくさんいるひとの中で出会えて一緒にいられるんだもの。:*(´,,•ω•,,)*:。
      2016.08.24 14:17
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん
      こんにちは(*^o^*)
      フライパンで焼いた方がトースターで焼くより味もずっと美味しいですよ

      男には女には決して分からない男の世界があるんでしょうね(=^_^=)

      そうですよね(*^∇^*)
      こんな沢山の中で出会っただけでも奇跡ですが

      お互いに両想いになれる確率って
      さらに凄い数字みたいで
      そう考えると彼氏がいるとか実は凄いことなんだな~って思ったりしますね(=^_^=)

      何年経っても一緒にいてくれた感謝の気持ちだけは忘れないでいたいと思います。

      2016.08.24 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26